
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご迷惑おかけしました

色々考えました。
色々話し合ったりしてやはりロードナイトが好きだと分かりました。
なのであれだけ公言しましたが、ファミに戻ることにしました。
今までの自分は、皆さんが言うとおり硬過ぎたんだと思います。

やはり楽しくしたいので自分という部分だけでいこうと思います。
要するに本当のカオスは、結構ええ加減なので(;・∀・)
素でいこうかと\(^o^)/
皆それでいいみたいなので。
ですが、今までとは少し違いますので。

メイン→ソロ
レベル70ぐらいまでは、ソロでやってました。(正確にはレベル低いときはあるファミに)
なので一度、ソロでこいつはいきます。

サブ1→ファミ帰還
メインの代わりにこいつでロードを支えようと思います。
これからレベルうpさせます( ^ω^)

サブ2→縁側さんのところに
これは理由あってです。
ファミのこれは、納得してます。


以上です。
仕事も忙しくイン率は悪いですが、1週間ばかり引退(?)してましたが、復帰します。
これからもよろしくお願いします。
[ 2008/06/30 12:20 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(4)

ミクシでの愚痴

↓俺の正直な意見です。反感・批判などはしないでください

別に自由だからいいけどさ
さっき少しインしたんだけど、個人名は出さないけど。
レベル低い時から色々教えてきてレベルが上がって来たら
ホイッとファミ抜けて堂々としているその感性は 俺にはマジで全く理解できないんだがな。
一言もなくただ抜けるとだけ言う。
これだから情の薄いやつって嫌いなんだよ。
ノースで家長やって思ったこと 、レベル低い時は、やさしく手を差し伸べる人に近づき
自立できるところにきたら、恩を忘れて出て行く。
俺はボランティアで育ててやった訳じゃないんだけどな。
俺が一番ノースでムカついたことはこれ。

正直現状、7月半ばで復帰できそうな勢い。
だけど、ファミ戻っても原状と同じ繰り返しになりそう。

まぁこんな事言っても理解してくれる人なんて あんまりいないってのは百も承知だけどな。
俺がワガママすぎるんだよな、ハイハイオレオツ
[ 2008/06/26 23:59 ] その他 | TB(0) | CM(0)

事情があり引退します

1ヶ月ほどではあるのですが、しばらく引退します。
自分を探す旅ってやつを・・・。

ので探さないでください(誰も探さないか)


8月には必ず戻るのでそれまでよろしくお願いします。


ミクシーは更新しますので、マイミクの方はこれからもそちらだけですがお願いします。
[ 2008/06/23 06:37 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(8)

ミニゲームをやってみた(無謀にも)

採石:15000
射的:12000
釣り:16000
薪割:13000


↑これが限界ヽ(;´Д`)ノ
レベル5とかやり方教えてくれよwwww
普通に俺は無理だぜorz
WS000003.jpg


採石の最高のやつじゃないが、俺のレベルだとこんなもん。
これで普通なぜ( ^ω^)
少しよくて12万超え。
全く・・・どうやってそんなに点数取るんだよ(;つД`)
[ 2008/06/21 08:19 ] 遠征・イベント | TB(0) | CM(6)

メンテ後のノース( ^ω^)

昨日書こうと思ってたんだけど、寝落ちして書けてなかったヽ(´Д`;)ノアゥア...
ので今日書きますm9(゚д゚)っ

イベント画像


↑今回のイベントは、ミニゲームのスコアアタック
正直、レベル4以上なんてほとんど出したことないカオスは無理な話。
のでゾロ目でも狙ってます(;つД`)
パンダの永久は、凄く欲しいんだけど仕方ないか・・・


後、昨日も虹しました。
参加してくださった方々、手際悪くてすみませんでした。
集まりも早く、いつも助かっております。
これからもよろしくお願いします^^


んで相手は、空●さん。
一応名前は、伏せておこう( ^ω^)
今回は、勝利とさせていただきました。

WS000001.jpg


クリスタルが輝いてるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
だけど、この後寝落ちしたため個人的には意味なかったです(´・ω・`)ガッカリ・・・


目標は6月中に86だぜ。
[ 2008/06/20 05:03 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(5)

ブログ設立( ^ω^)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今、話題のブログとか設立してみたんだが・・・html・cssとか全く覚えてない\(^o^)/
また勉強し直しかもしれんなぁ・・・。

とりあえず3割完成という感じなんで書き込みしてみた。
これからもよろしくですぅ。
[ 2008/06/18 07:54 ] その他 | TB(0) | CM(0)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


