
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スラード遠征かがみん隊

後から気が付いたんですが、SS取り忘れてました。
俺バカスwwwwwwww
けど許してね^ω^
[ 2008/12/30 06:11 ] 遠征・イベント | TB(0) | CM(1)

スコア更新!

暇なのでスコア更新挑戦してますた。
いや、脳内のね(´∇`)ケラケラ
[ 2008/12/29 09:43 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

昨日言った通り・・・

ミニゲやってます。
ほっとんど釣りと射的ですが・・・。
[ 2008/12/27 03:43 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

使わなかったら貯まりますよね・・・

サンタコスです、はい。
なんか凄い数になってきてます・・・。
ほっとんど素の姿でしかいないのでコスは、あまり着ていません・・・。
あえて着るならパンダです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2008/12/26 02:22 ] 遠征・イベント | TB(0) | CM(0)

゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

これは・・・
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
何か凄く運が良かったです(*´д`*)ハァハァ
[ 2008/12/24 10:55 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(3)

先日出していた物

売れました^ω^
ありがとうございました~
[ 2008/12/23 12:14 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

給料入ったので゚*。゚(O゚・∀・)

鍵買ったよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
7thは、初めて買ったんじゃないかな・・・。
あ、因みに買った個数は、5個です。
[ 2008/12/22 13:56 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

寂しいよ寂しいよ

米がいつまでもないのは仕様なんですね、分かりました(つд⊂)
[ 2008/12/20 00:26 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

クリスマスイベントヾ(・∀・o)ノダー!!

クリスマスイヴは、仕事のカオスです^ω^
クリスマスは、仕事休みなんですがね・・・。
そんな中、ノースはクリスマスになりましたね。
いや・・・ブルックヒルドと突発だけ・・・か。
[ 2008/12/19 00:30 ] 遠征・イベント | TB(0) | CM(0)

クリスマスイベント

クリスマスも近くなり、イベントが明日から始まるようですね。
内容の薄さに少し(´・ω・`)ショボーン
まぁ適当にコス集めますが・・・
[ 2008/12/17 22:08 ] 遠征・イベント | TB(0) | CM(0)

まだまだ先なんだけど

レベル85で装備一新するけど、88でまた少し変わるんだよね。
だから88剣を持っている方おりましたら、売って欲しいと思います。
詳細は↓
[ 2008/12/16 10:22 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

復活してから初書きなのかしら

正直色々書きたくない要素があるんだけど、復活希望してくれている方は1人でもいるっていう
嬉しさがあったので復活したいと思います。
色々と見てくださる方に不愉快な思いをさせる文面があるとは思いますが、
そこは温かい目で見てくれることを祈ってます。
[ 2008/12/15 14:01 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


