
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しくSS付きで

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
最近SSなしや、関係ない方に深いな文面が多い日記が多くてすみません(;・∀・)
数人の方から更新 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ? って言われたので今日はします^ω^ノ
金・土・日と会社の関係で休みだったんですが、木曜日も自分の用事により4連休でした。
そんな訳でルナティア育ってます。
[ 2009/01/31 09:54 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)

運営様からのお返事^ω^

1週間という月日でやっと返事がきました。
遅いのか早いのか・・・比較対象がノースしかないのでよく分からない。
因みにTS・ルナでは、問い合わせしたことないです。
[ 2009/01/27 15:57 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)

対応遅いの?普通なの?

今回は、運営について。
問い合わせについてです(´ω`)
[ 2009/01/25 07:27 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)

消化消化アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そろそろやらないと怒られそうなのでやっておくことに。
そう、バトンです(・3・)
[ 2009/01/23 04:34 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

晒しの住民に言う
これが最後、これでも俺がうっとおしいと思うなら、晒しじゃなくゲーム内に来い
[ 2009/01/22 08:48 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(7)

ノースのこの先

最近、すっごく気分悪い事が多いです。
今後どうするか色々考えて見ました。
[ 2009/01/22 02:06 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)

フリーターで行こう!

カオス=骸
[ 2009/01/20 21:53 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)

検証してみますた

現在、PCが蠢いてるヽ(;´Д`)ノ
漢字読めない人涙目

何を検証してみたかと言うと、ルナティアと他のMMOが同時起動できるようです。
ですが、自己分析だとルナティアの蔵最小化は、ウィンドーモードだけな希ガス。
[ 2009/01/20 02:11 ] その他 | TB(0) | CM(3)

ルナティアやってみたよ

現在レベル20。
ここまで役5時間ほどかな、プレイしたの。
普通にやっててノースと同じぐらいです。
じゃ、レポいってみようヾ(・∀・o)ノダー!!
[ 2009/01/17 17:27 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)

昨日の続き

SS等は、ないんですがね・・・。
めんどくさい上、確実情報での晒しはしませんのでご了承を。
後ですね、前にデスの掃除し終わった後のSS上げておいたところ、
掃除の仕方などを数名に訊かれておりました。
あなただけじゃなかったんですよ m9(・∀・)ビシッ!!
じゃ、まず晒しから行ってみますか。
[ 2009/01/15 22:29 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)

両方の雑談(*゚∀゚)ゞデシ

インフルエンザだったのでずーとネトゲしてました( ^ω^)
家族から
「部屋出るな!」
って追いやられる毎日ですが、ネトゲ出来るのでうっほほーい^ω^
[ 2009/01/15 06:38 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

ナンテコッタ/(^o^)\

もう何かノースより酷い\(^o^)/オワタ
ルナのやる気が・・・orz
材料が珍しい物を集めたんですが、合成失敗してαβοοη..._〆(゚▽゚*)
涙目・・・。

PS
先日は本当に失礼しました。
[ 2009/01/13 23:50 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)

いきなり・・・

ルナ頑張って奮闘してます、はい( ^ω^)
現在レベル38でもうすぐ39。
2次転職まであと少しヾ(・∀・o)ノダー!!
[ 2009/01/10 20:34 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(1)

ブログ名変更

最近のノースは、もうやる事がホントないですorz
レベル88なりましたが、サブもやる気ないし・・・。
ってことでルナに浮気してます。

っという事でブログ名がゲーム日記になってます。
今後は、ルナが7割ぐらい占めそうな気がしますが、見てくれると幸いです。


因みにルナは、ルナ鯖の主に7chで「カオス骸」という名前でいます。
気軽に声かけてください。
1人黙々とやってるので、素に寂しいですorz
ギルドやファミリーに入りたいんですけどね。
[ 2009/01/07 13:26 ] その他 | TB(0) | CM(2)

レベルアーップ

つ・い・に・・・88なりましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
努力が実って?88剣装備しました(`・ω・´)ゞビシッ
[ 2009/01/02 06:36 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もカオスをよろしくお願いします。
[ 2009/01/01 18:11 ] その他 | TB(0) | CM(1)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


