
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何故か・・・

テンプレート画像が全て飛んでいたので変更しましたorz
直るまではこのままで行こうかなと思います。

3月5日にバイオ5が発売なので、その日からはそっちメインになるやと思います。
まぁどっちにしても最近オフゲばっかやってるんですが。

2月27日発売のGTA4も購入予定だったんですが、発売延期になってしまって・・・
3月中には発売らしいのでそれまでにバイオ5クリアヾ(・∀・o)ノダー!!
[ 2009/02/27 03:30 ] その他 | TB(0) | CM(0)

うわああああ(;つД`)

ある方のブログに書いてあったんだけど、オークのお金が減るバグが出てるらしいです。
って事で見てきたら・・・
俺「(。´・д・)エッ・・・」

武器交換時期強化済みレアアイテムを売っていたので32Mちょっと所持金あったんですが・・・。
あ、これはオーク金だけの話です。
今見たら2Mぐらいになってました。
30M返せヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
・・・
・・

(´;ω;`)ウッ
[ 2009/02/18 03:24 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(2)

そろそろ限界か・・・?

やりすぎです、はい┐(´∀`)┌
シーフ最大のスキル(現在)をやっと覚えました。
レベル45のスキルです、はい。
要するにレベル45になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[ 2009/02/16 17:44 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)

レベル40ヾ(・∀・o)ノダー!!

クエが楽なのが続いてレベル40まで行けました(*゚Д゚) ムホムホ
片手シーフだとやっと範囲スキルが覚えれるレベルです。
狩りが楽になったーって喜びたいんですが・・・敵が強くて範囲すると・・・(´;ω;`)ウッ
迂闊に範囲スキル使えないですorz
[ 2009/02/09 11:18 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)

レベル38

レベル上がるのがつらくなってきた気がします・・・。
レベル35からどうやら上がりにくいみたいですね。
知り合いに聞いたところでは、43から更に上がりにくくなる上PVが増えるとか。
正直きついなと思ってます。
[ 2009/02/05 18:47 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(2)

新大陸

ホーリーランドのクエ全て終わらせたのでカント大陸で狩り開始してます。
敵がなんか強くなった気がするのはキノセイ?(;´・ω・)
[ 2009/02/02 07:21 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(2)

(*´-ω・)ン~

別に引退しろとか言われても引退する気ないから別にいいんですけどね。
最近どうも気になって仕方ないんですが。
言うはずとか言われたので言っておきましょうか。
何の事か分からない人は、スルーしてもらって結構です。
[ 2009/02/02 07:17 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


