
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣のFCステ振り

前回のFCのお奨めのステ振りについて書きましたが、改正版を今回書こうと思います。
魔を育ててみて思ったのは、やはり職と属性によって大きく変わる所が大きいみたいでした。
まぁ剣に至っては前回のままでいいと思うんですがね。

まず前提条件として84~86アクセのケデノス系アクセ全てにHP増加がある事。
ブレッシングがない場合もあるのでクリ減ついてると更に良し。
因みにランクが1個低いルーズセルンアクセでも悪くはないですが、HPに関しては計1000近く変わるのであまりお奨めできませんね。
まぁとりあえずはケデノス系でHP増加は必須って事で。
それと羽に関しては前回と一緒で+13のジョブ99で見ます。
[ 2010/01/30 19:24 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

公式掲示板にあった記事

こんにちは、カオスです。
最近ネタがないんですが、公式掲示板にネタになりそうな記事があったので・・・。
それについて今回は書きたいと思います。
因みにその記事等の公に書き込むのはあまり好きではないので書きませんが。

その記事ってのは、これです。
これについて少し書いてみます。
[ 2010/01/28 12:04 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

最近低迷気味

昨日の夜にドリア作ったらチーズで口の中火傷しました\(^o^)/
激しく違和感があって涙目なカオスです、こんにちは。
新しいイベントが開始されて・・・商品は魅力ある物ですな。
必要な物があるのでそれを+8にして商品ゲットといこうかなと思ってます。

さて今回は・・・ネタなどないぉ(´ω`)
[ 2010/01/23 15:07 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

6合って本当に20%なのか疑わしい\(^o^)/

レイク6合8連敗中( ゚д゚)、ペッ
これが成功すると抵抗が結構よくなっていい感じになるんですがね・・・。
中々成功しないもんですね・・・。

さてさて今回は、同じ効果を組み合わせた場合についてです。
意味が分からない人は続きをどうぞ。
意味分からなくても続きをどうぞ(笑)
[ 2010/01/18 13:17 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)

コタツにずっと入ると頭がボーとするのは何でなんだろうね

タイトルは昨日の夜に思った事です。
どうでもいいので無視してください(-"-;A ...アセアセ

最近抵抗作りを頑張っていまして・・・
全抵抗100近くするより光と水は120以上にして火と闇は50ぐらいでいいんじゃないかなとか思ってます。
実際FCで多くいるSPは・・・
剣は、ヲリ・ブレ
弓は、レイ・WK
魔は、青魔
じゃないでしょうかね。
[ 2010/01/13 12:24 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

団長遠征の流れとダメうpについて

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
最近団長遠征に積極的に参加しておりますカオスです。
欲しい物は、剣服と杖なんですが・・・。
[ 2010/01/11 15:51 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)

ブログ改装完了

ブログのテンプレの変更・リンク追加完了しました。
本人への確認・・・何それ美味しいの?
すみません、思い出したら連絡だけします。


さて前回の日記通りメイン剣士のカオス=骸のメインで使う物全て晒そうと思います。
今回晒す理由は、魔のレベルが上がってきているので剣がサブ化するのが近づいて来たからです。
っと言っても現状の剣は悪魔、魔は天使の状態でいきます。
まぁ周りの方の移動により悪魔に剣士が増えて天使が減ると逆にしたりするかもしれないですが。
まぁ多分ないでしょうね。
[ 2010/01/07 09:38 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)

ブログリンク

以下の方のブログのリンクを張らせて頂こうと思います。
もし嫌じゃボケ( ゚Д゚)ハァ?氏ねよカスが(゚Д゚)ウゼェェェ って思う方いたら遠慮なく言ってください。
一応ブログの訪問者リストから出している方でダメそうな方は省いてます。
のでのでので。
[ 2010/01/05 04:34 ] その他 | TB(0) | CM(1)

ネタがたまってるので・・・

悪魔で2日PVしてましたが、初めて戦う姿を見た方がほとんどな訳ですが・・・。
敵にしたら怖いけど味方にしたら頼もしい方が多いですね。
何より自分のキル数を稼ぐためじゃなく、陣営全体での戦う姿勢が天使と比べいいと感じました。
まだ悪魔に来たばっかりでドキドキしてて白チャに参加できないんですが(´・ω・`)
気軽に声かけてくれると嬉しいです。
[ 2010/01/03 12:52 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)

2010年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年気分入れ替えのため、メイン剣士を縁側から抜き悪魔にする事にしました。
最近天使に人が増えだしてバランスがまた悪くなってきていますので。
リアルが忙しく毎日フローズンには行けないけど、悪魔で遊ぶのでよろしくです。

[ 2010/01/01 08:30 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


