
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルギアがカオスを越すようです

全抵抗ないのに抵抗値高すぎです。
流石魔・・・更にFC見越しての装備ステ振りをしてるだけはある・・・。
その話はのちほど。

今日で2月終わりですね。
閏年なので28まであるっていう。
なので4年に1度だけ書けるこの日付に日記書いちゃいます。

そういあ最近お腹の調子が悪い・・・。
[ 2010/02/28 15:51 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

ルギアさん大苦戦(´ω`)

まぁこのレベルだとやる事が多いので仕方ない訳ですが。
何かちゃっかりレベル76になりました。
アクセ材料集めで「ほぼ」上げました・・・後、羽集めとかも兼ねてますが。
とりあえず葉っぱは無事に60個集まりました。
現在はモグラのしっぽを・・・。

これどうせドロ率悪いんだろなぁ・・・('A`)ヴァー
[ 2010/02/23 22:36 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

【2/23日までの追加】2/19日のコメ返答記事

http://kaosun.blog19.fc2.com/blog-entry-91.htmlにコメントしてくださった方への返答記事です。
現在も多くのコメントを募集しておりますので、お気軽にコメントしてください。
記事に関して非公開設定の場合、公開は一切致しません。
返答に関しましては、返答内容により多少第三者に分かってしまいますがご了承ください。
どうしても嫌な場合は、ゲーム内にて誰に耳打ちすればいいのか言ってくださればこちらからします。

お時間を取るとは思いますが、貴重なご意見募集してます。
[ 2010/02/21 18:47 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

最近思う開発への希望

皆さんの意見も同じであれば正式に運営に言いたいと思ってる事です。
これに関して多くの意見を求めたいと自分は思ってます。
賛否両論ではあると思いますが、現状のFCでは人数差が出るとどうしても勝てない状況が作り出されます。
のでそれを少しでも改善できるだろうと思う策を考えてみました。

公式掲示板に書けって言いたい方もいると思いますが、基本的にあそこに書く気はありませんので(´ω`)
基本的にはブログをしていますので、こちらを活用します。
[ 2010/02/19 12:40 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(7)

【追記】今回は両方ネタ

最初はAVAネタ。

前回少尉4になってからそんなに日は経ってませんが、結構やりまくっていたので少尉5にもうなりました。
次の階級は遂に中尉!
ダブルダイヤで見栄えも良くなります( ^ω^)
でも次の経験値まで8万ぐらいいるっていう・・・。
クラン戦においての経験値ボーナス期間も終わっちゃったので、のんびり頑張るしかないです。

最近は、爆破はスナ(TPG)かRM(M4)でいる事が多いです。
元々はPM(AKS)メインだったのに・・・。
[ 2010/02/18 22:11 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

相変わらずフェアリー育て中

フローズンぐらいしか動かないカオスさんの方がネタが作りやすいっていうのは如何なものか・・・。

ある日の出来事。
○ブ○タ○ーさん「フュリもらってからの方がいいんじゃ・・・」

さっさとフュリしろってことですね、分かります(´;ω;`)
いい訳するとフュリするタイミングって分かりにくいんですよね。
ポンブレと同じで皆にならべくかけてあげたい補助なので。
まぁ1人1人にかけないといけないレイのウィンドウォカーに比べたら楽なのかもしれないけど。
いつも感謝してます(´ω`)b
[ 2010/02/17 10:43 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)

イラネェ────_| ̄|○────ッ!!

運がいいのか悪いのか・・・90装備出るけど古代とかばっかり・・・。
なんだこれ・・・運がいいのかよく分からないです、はい。
AVAばっかやってる訳ですが、何かもうちょっとで階級上がりそうです。
正直やりすぎです^^
SDも1.19まで落ちたけど、最近腕を取り戻して1.2まで戻りました。

けど今回はノスのお話(´ω`)
[ 2010/02/12 01:21 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

最近どうやら運が向いてきたらしい

今回ノスメインのAVAちょびっとって感じ。


とりあえず少しの間AVAメインにインするんで、FCとかにはあまり現れません(´ェ`)
でもFPSは長時間すると目が凄く疲れるんで、休憩でノス入ってきますが。

今回の話題もFC関係でし。
[ 2010/02/08 16:00 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

AVAメインのノスもあり

久し振りのAVA記事(´ェ`)
ノス記事も少しばかり・・・あんまりネタがある訳じゃないんですがね。

ところで最近また寒くなってきましたね・・・。
体調管理の方が大変な時期ですが、頑張って皆廃人してください( ^ω^)
自分は今はAVAメインでやってますので、休憩がてらで魔育ててます。
ってことでこの辺のネタですが・・・。
[ 2010/02/05 12:36 ] AVA | TB(0) | CM(3)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


