
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回はちょっと違うことを。

最近ブログ始める方が多いみたいです。
よく聞かれることが色々あるんで・・・これからブログやる人のためにも色々と情報を。
因みにFC2しかブログをやった事ないので他のは知りません。
ので他のでやりたい場合は、やっている人に聞くか諦めるかしてください。

でもFC2も充分機能も整っていて満足出来ると思いますがね。
時間によって思いますが・・・。
[ 2010/03/31 18:41 ] その他 | TB(0) | CM(2)

ブログ観覧で気をつけてほしいこと

まぁどこのブログでもそうだと思うんですが、コメしてくださるのはありがたいです。
前の日記にも批判するなら書くなと書きましたが、皆さんの意見を述べるのは全然構わないですよ。
何か勘違いしている人がいるかというと、
カオスの○○は間違っている!で、終わりみたいなコメント。
こんなコメを批判。
自分はこう思ってるから、カオスのこの意見は間違ってるだろ!ってのは意見。
要するに自分が言いたいのは、そういう解決策を見出さないコメは控えてほしいってことです。
[ 2010/03/31 00:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)

最近ネタがない/(^o^)\

86になってから、デスぐらいしか狩場がない状態になっちゃったのでネタが・・・。
とりあえずケデノスアクセを作ってる訳ですが。
目標は、「HP増加」「MP増加」「MP消費減少」の3つが付いたのを作ること。
クリ減・・・はFC用に魔を作ってるのでとりあえずいらないかなっと。
でも闇魔でタイマンとかもしたいから・・・やはりクリ減が付いたのも欲しいかも。
でも欲張りすぎると自分の首を絞める結果になり兼ねないって感じです。

そういえば最近また寒くないですか?( ゚д゚ )
[ 2010/03/26 22:49 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)

FC動画 パート2

待っていた方お待たせしました。
悪魔陣営3/20撮影分うpしました。
今回計12分分と短いですが、人数が多い時の撮影分も含んでいるので色んな方がいると思います。
剣でいるので戦闘に参加しているので少し見辛い部分があると思いますが、ご了承ください。


動画サイトPart1→クリック
動画サイトPart2→クリック
[ 2010/03/22 11:37 ] ノース動画 | TB(0) | CM(2)

最近思うFCのこと。

今回不快に思うかもしれない事が多いです。
が、多分同じように思ってる人も多いかと思うので。
なので最初に言いますが、イチイチ批判するぐらいなら見ない方がいいですよ。
意見をするのは認めますが。
※「批判する」と「意見する」と差が分からない人は、絶対見ない方がいいですよ。

っと言ったけど、多分皆も思ってる事だとは思うんですよ。
ただ口に出せないだけで。
[ 2010/03/22 01:01 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(14)

それなりに長かった・・・?

本日か明日どちらかに撮影を行いますので、悪魔陣営の方よろしくお願いします。
許可等を全員にイチイチ聞いてられないので、無許可撮影になりますがご了承を。
因みに撮影すると動きにくいので戦力にならないはず(ヽ´ω`)
まぁそれは・・・いつものことですね!!
まぁですが、戦力差がありすぎる場合などは撮影延期もありえますので。
そうなると見てても面白くないので・・・。

さて今回もルギアネタ。
まぁそもそもカオスを動かす機会なんて、ファミメンとアレナで遊ぶorFCぐらいしかない・・・。
そのFCもルギアの名声稼ぎが優先なので余程差の人数差で悪魔が負けているときぐらいしか行かないです。
負けてる方が楽しいんですが・・・オレはドMか!(笑)

そういや本当に暖かくなってきましたね・・・後、学生の皆さん、春休みなので廃人できますね!w
[ 2010/03/20 11:19 ] ノース動画 | TB(0) | CM(0)

実は2回目の・・・

最近動画ばっかりで普通の雑談の記事書いてなかった(*´ω`*)
どうも元気に廃人してます。
4月からリアルが忙しくなる予定でして、3月はクソ暇です・・・。
なので今の内にルギアさんをある程度育てておきたく頑張ってます。

さて今回は、シェルの話です。
いいシェルが手に入ったのでネタにしようと・・・。
関係ないけど、最近暖かいなぁ(*´∀`)
[ 2010/03/16 15:29 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

FC動画 パート1

最近動画にはまってます、はい。
FCの撮影は何か好評みたいで数人から耳頂きました。
BGMに関してアニソンとかがいいと聞いたので今回テキトーに・・・。
最近のアニメから懐かしのアニメで選曲してみました。
懐かしくてまた見たくなったよ・・・遊白を(*´ω`*)


動画サイトPart1→クリック
動画サイトPart2→クリック
動画サイトPart3→クリック
動画サイトPart4→クリック

BGMですが、動画つなぎ目の時小さくなっています。
理由は不明・・・音量が毎回注意になってしまって申し訳ないです・・・。
次は悪魔の方で撮ろうと思ってますので、悪魔の方乞うご期待を。
[ 2010/03/15 16:50 ] ノース動画 | TB(0) | CM(0)

デスゾーンの模様

デスの模様を撮影してみました。
多少音量注意です・・・何か知らないけど音がでかくなってしまう・・・。
後画質をもうちょっと上げたいんですが・・・文字も見れるしこれが限界なのかな(´ェ`)
3つに分割されてますので、動画サイトからPart2へ行ってください。


動画サイトPart1→クリック
動画サイトPart2→クリック
動画サイトPart3→クリック

今後ですが、FCの模様を定期的に撮影してうpしようと思います。
カオスは戦ってますが、ルギアで素でウロウロしている場合は撮影している可能性が高いです。
気になったときは遠慮なく、撮影しているかっと聞いてくださって結構です。
基本的にはニコ動にうpし、完全コメは禁止に。
画質はあの程度でうp予定。
色々と試して画質向上はしていくつもりですので、何かいい情報あればご教授お願いします。
[ 2010/03/13 02:57 ] ノース動画 | TB(0) | CM(0)

動画うpテスト3


動画サイト→クリック
エンコ設定を以前の物に戻した結果、画質はこうなりました。
デスの模様を撮影してほしいと声があったのでテストしてました。
撮影完了してますので、数日後うpします。
FCの模様もたまに撮影してますので、カオス・ルギアを見かけた時は撮影してるとか思っちゃってください!

※少し音ズレしてます・・・申し訳ない・・・。
[ 2010/03/12 02:41 ] その他 | TB(0) | CM(0)

よく寄せられる質問等

ゲーム中によく質問される事をまとめようと思います。
まぁ1回しか・・・とかも今後追加していくだろうと思いますが。
この記事でカオスってどういう人?
何の趣旨でブログをしているの?とかが分かるかもしれないです。
記事に対してコメントは差し控えてください。
後、質問をしたい場合はゲーム内にて・・・匿名は受け付けないです。

因みにカオスさんは、凄くいい性格(笑)をしているので凄く捻くれてます(´ω`)
[ 2010/03/11 14:21 ] その他 | TB(0) | CM(-)

動画うpテストPart2

FCの状況を撮影してみました。
今回2回圧縮してるので画質劣化ggg\(^o^)/


動画サイト→クリック

撮影はDxtory。
編集を行いたいのでAviutlで行おうとしたが、サイズが大きすぎるせいか画像が何も表示されない。
ので前回同様GOMでエンコした後にAviutlで編集して再圧縮。
画質劣化を心配してましたが・・・案の定悪い・・・。
さてどうしようかなぁ・・・。
[ 2010/03/11 13:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)

動画うpテストしてみました。


動画サイト→クリック

3月9日昼頃のメルトの状況です。
何も考えずに撮影したため、名前等出ています・・・申し訳ない。
新しくソフトを入れての試し撮影でしたが、やはり以前のソフトの方が使えるらしいという結果に。
近いうちに動画及びこの記事は削除します。


※動画にコメント(スプリクトで禁止にはしました)・タグ編集等はご遠慮ください。
※音量がおかしいですので注意してください。
※凄くカクカクしてます。どうやらこのソフトはダメらしい。
[ 2010/03/09 17:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

まぁ色々と・・・

何かふと思ったのが・・・カテゴリが少ない気がした。

さて最近ノスが賑やかになってきたのはキノセイではないはず。
まぁ運営が良くなったからとか・・・そういうのだとは口が裂けても言えないですがね。
個人的にはもうちょっと課金を目当てとするイベントじゃなく、
皆でワイワイできるようなイベントが自分は嬉しいですね。

まぁ今回はその事とはまた別の話です。
[ 2010/03/09 04:11 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

多分ね・・・運営はね・・・

運営は盗聴が出来るんだと思いますよ。
都合の悪い時に火来るんです^q^;;

昨夜スカイプにて
カオス「火来たらレベル上がりそうだな・・・闇か水がいい」

知らない人「火です」
(´;ω;`)
[ 2010/03/06 19:44 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

養殖になっちゃいますよ・・・

目標のフェア65になったので、デス解禁!
それなりに積極的にデスに参加してる訳ですが・・・何だこの(゚д゚)ウマーは・・・。
あっという間に本日Lv80になっちゃいました。
ついこの前までルーズセルンアクセに奮闘してたのに、もうケデノス作り来るフラグに・・・。
忙しい・・・忙しすぎる!


ところで青魔でツリクンとカニってきつくないですか・・・?( ゚д゚ )
[ 2010/03/04 02:55 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

何かよく分からないけど・・・

天使が負けている!
つか悪魔多いです!

こういう知らせが・・・ルギアさんで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきました。

・・・
・・

悪魔増えてる気がして仕方ない・・・ルギアで対人でーい!
[ 2010/03/02 11:56 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


