
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休止!!

タイトル通り、しばらく休止することになりました!
理由はリアルが忙しいため、ネットどころかPCに触れる時間がなくなったこと。
早朝出勤に深夜帰宅。
寝る時間がほしいほしいと言いたい毎日になりました・・・。
土日返上のサービス残業当たり前らしいです。

いつまで続くか知りませんが、とりあえずこれを乗り越えないといけないので思い切って休止にしました。
いきなりで申し訳ないんですが、多分2カ月ぐらいは滅多にインしないと思います。
っというかpcつけることすらないかと・・・。

そんな訳で今までありがとうございました。
引退ではないですが、もう数ヶ月お目にかからないと思うので。
また復帰したときはよろしくお願いします。
[ 2010/04/23 13:51 ] その他 | TB(0) | CM(8)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっと88になりました(*´ω`*)
88になってまず嬉しいのは、88防具が着れることですね。
前々から言ってますが、攻撃力100うpする事がとても嬉しいです。
属性振りしてるので攻撃力100はとてもでかいです。

っと思ってたんですが、ぶっちゃけモブ相手じゃ大きくダメが変わった感じしませんでした・・・。
属性下げをすると変わるのかもしれないですが・・・。
けどちょっとでも強くなれたことは嬉しいですね!

さてネタがないです。
けどこれだけ・・・今起きたことです( ゚д゚ )
3rik.jpg
[ 2010/04/14 01:51 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

もうすぐで88!

のようです。
現在85%ですので2日ぐらいでレベルうpかな。
88から88服が着れるので攻撃力100うp。
火力も上がるので88からのFCが楽しみです。
とりあえず今後の予定を少し書いてみます。
[ 2010/04/10 17:04 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)

もうすぐ中尉

最近M4のカスタムを変えてやってる訳ですが、連射を少し上げたら結構楽になりました(*´ω`*)
以前は射程カスタムでやってたんですが、PMに負ける時が凄く多かったです。
けど連射を少し上げると結構マシになりました。
まぁでも初弾HSとか出せるようになれば、もっと楽なんでしょうがね。
出来る限りエイムを置いてはいるんですが、縦ブレするんで2発目が外れる恐れが・・・。
そこがPSなんでしょうがね。
[ 2010/04/08 12:51 ] AVA | TB(0) | CM(0)

MP消費減少

今回はMP消費減少について。
ぶっちゃけ思い付きでやった事なので・・・。
つまり何をしたかと言うと、mpを消費する事全てにこれは適応されているのかって事です。
こうなったら嬉しいのに・・・って思ったことや色々あった訳ですが。
まぁ結果はこうなりました。
[ 2010/04/07 00:44 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

魔が成長中

最近毎日FCが賑やかな気がしますね。
魔は常にFC用抵抗を持っていますが、剣は大体は抵抗してないです・・・。
プロフィール通り剣と魔はアカウントが違うため移動がめんどくさい。
ので気が乗らない限り抵抗はテキトーで(ヽ´ω`)
それで思ったのは、やはり抵抗は大事ですね。
剣で抵抗をキチンとすれば補助ありで火100水145光160闇95ぐらいになるんで、
結構ボコボコに殴られても生きられる事が最近分かった訳で。
[ 2010/04/06 01:08 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

久し振りのノス記事

と り あ え ず
ちょっと私情でニコ動のプレミアムが外れた\(^o^)/
ので復活したら動画上げることにします。
Zoomeは使い方がよく分からない・・・ので分かったらそっちであげますが。
楽しみにしてくださってる方が多いので申し訳ないんですが・・・。

とりあえず今日4/1です。
エイプリルフールです・・・が、別に嘘つくことがない。
そんな日記です。
[ 2010/04/01 17:56 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


