
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間ぐらい~インして!

色んな方と喋ったりして楽しかったです。
毎日FCには通ってて、一応負けてる陣営へって感じで。
天使が負けてると聞いてどういう状況か楽しみな毎日でした。

後、前回の記事について声かけてくださった方々。
本当に感謝していまして、この場で再度お礼を申し上げます。
[ 2010/05/29 00:54 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)

まぁしばらく療養みたいです

リアルネタはあまり書く気しないんだけど、いちいち説明するのめんどくさくなってきたので。
前回の日記で土日のみみたいに書いてて、<月とかいた→月曜とか火曜いた>訳であれって思った人いると思うんで。
まぁ別に教えても問題ないことなので書こうかなと。
別に心配してほしいわけじゃないけどねwww

仕事のストレス的な問題で胃潰瘍・食道の静脈から出血が起こり吐血が酷くなったので
仕事が困難となり帰宅が早くなったのでネトゲに入れるようになったわけです。
そんな大したもんじゃないと思ってたんですが、やっぱ会社としては無理させられないらしいです。
今まで無理させて今頃かよって思ってたんですがw

なのでもう数日いれそうって訳です。
数日ですが、まだいると思うのでどうぞ構ってあげてください。
[ 2010/05/26 14:19 ] その他 | TB(0) | CM(0)

久々に2日インしてみたよ!

本当は1日の予定だったんだけど、日曜も思ったより早く仕事が終わったのでインしてました。
色んな方から声を貰って正直嬉しかったです。

とりあえずまだしばらくは、イン率の改善は無理そうです。
改善?で言葉が合っているのか分からないけどw
まぁとりあえず頑張ります・・・。
お金貯めて車とか・・・大型のバイクに乗り換えたい(*´ω`*)
とか夢見ちゃってます。

過労死しなければですがね!!
[ 2010/05/24 01:09 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりですよ!

久しぶりの記事です。
何とか元気に生きております。
実は昨日に書こうと思ったんですが、仕事の終わりで疲れてたので・・・。
そんな今日は久しぶりの休み。
1ヶ月放置は何か色々とあれなので更新しておこうと思います。
[ 2010/05/12 16:18 ] その他 | TB(0) | CM(2)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


