
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミをね、どうしようかとね

るぎあは縁側固定は確定。
弓カオスはhybrid確定。
栗色は(・(ェ)・)確定。

カオスは・・・。
何この一番使ってたキャラの扱い\(^o^)/
[ 2010/06/29 09:28 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(3)

久しぶりにやったら・・・

久しぶりにAVAしてきました。
まぁリアルの関係上とモチベーションでMMOはあんまり出来ないので。
それでもたまにはFCとかは行きますよ!
とりあえず装備返してもらおうって現状ですが。
別に急ぐ気もないので、剣で正式にいるのはいつになるやら・・・。

そんな今回はAVAネタです。
[ 2010/06/23 15:25 ] AVA | TB(0) | CM(0)

何かいろいろ変わってる気がした

UIってやつがね。
便利になってる気がした訳ですが。

今までやってた事についてです。
まずFC撮影ですが、7月入ってから復活しようと思ってます。
6月はなんだかんだで忙しそうなので・・・。
エンコなどは前回と同じ感じでいこうと思ってますので、そこそこ見やすいものになるかと。
期待してた方々、大変お待たせしましたよ!
乞うご期待!!

他にも色々と検証したりとかー何か色々やりたいなーみたいに思ってます。
せっかく復帰したんですし!!
まぁとりあえず7月入ってからで・・・。

後ですね、iphoneが4出るので3GSが安くなってたので機種変した訳ですが・・・。
オススメアプリとかないですかね(´ェ`)
誰か教えてくだしあ・・・。
[ 2010/06/22 02:08 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

とりあえずー

ノスは復帰しました!
あんまり動かないし、時間もないから微妙ではあるんですが。
思ったのは、結婚システムの必要性がよく分からん・・・。
まぁ別にあってもいいだろうけど。

AVAですが、月末頃に名前を変更して正式復帰という形で。
ノスはやる事ないので、これからはAVAメインになるかなぁと思ってます。
ちょっと真剣にPS磨こうと思ってます。
後、お金がないのでちょっと課金して・・・。
要するに結構本気始動って訳です。

まぁ仕事はまだまだ忙しい訳でして・・・。
8月なるとマシになりますが。
FCなどにもちょいちょい顔出しますので、声かけてくださると嬉しいです。
では今回はこの辺で。
[ 2010/06/18 22:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)

あいつが帰ってくる!

[ 2010/06/12 19:21 ] その他 | TB(0) | CM(1)

復帰は…

体調も改善され、仕事も復帰しました!!
心配して下さった方々、ありがとうございました!!

仕事ですが、現場研修が終わり、だいぶ楽勝になったので
来週ぐらいに復帰すると思います!
それでも突発とかデスとかの参加率はかなり悪いでしょうが…
そんな報告でした!!
[ 2010/06/07 20:19 ] その他 | TB(0) | CM(0)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


