
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から9月なので

学生は学校はもう始まっているのかな。
またFCとか過疎る予感するけど、減らない事を祈ろう。
そんなカオスはAVAばかりでサーセンwww

ブログを少し弄ります!
[ 2010/08/31 16:57 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(5)

正直ね・・・

一人で密かにやるとかオレにはムリ/(^o^)\
そんな弓育成の話です、こんばんはカオスです。

ぶっちゃけ飽きたよ!
弓ってのがダメな可能性もあるけどね・・・。
実際、魔>剣>弓って感じで好きなので弓はry
どうもユーザーの多い職とかはやる気が起きない・・・。
[ 2010/08/30 19:43 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

虹動画

本日15時にて虹があったので許可を貰い撮影しました。
聞いたところですが、ガチ勝負じゃなく親睦的な意味でやったと思われます。

余談ですが、虹が終わった後にGMが出現したわけで。
個別で話したことですが、虹の時間(戦う時間であり、開始する時間ではない)の修正要望をしていました。
修正後からいる方は知らないと思うのですが、以前は15分とそこそこ長い勝負だったんですが、
今は確かに短い感じはしますね。
GMの返答は、正直曖昧な感じがしない事もなかった訳ですが・・・。
でも返答内容は、考慮するみたいな・・・けど、そういう要望は個別で耳しろって返ってましたね。
まぁああやって言われると対応しにくいのでしょうな。

それにしても赤魔つええな・・・。
[ 2010/08/29 17:17 ] ノース動画 | TB(0) | CM(2)

@1つ!

さっきやっと階級上がりました(*´ω`*)
現在中尉5って訳で次が大尉。
所謂トリプルダイヤですな。
ピンク階級とか言う人もいるけど。
ってな訳でしばらく書いてなかったAVAネタ。
[ 2010/08/26 11:29 ] AVA | TB(0) | CM(0)

動画うp

FCいつか忘れましたが、いつかの時のを・・・。
それとこの前にあった虹も録画してます。
虹はアス比おかしいです・・・すみません。
虹が頻繁にあれば虹だけで纏めてうpしたいんですがね・・・。
※今回のはコメ許可してあります。荒れるようなら以前の形に戻します。




[ 2010/08/24 05:46 ] ノース動画 | TB(0) | CM(1)

いあ・・・なんだこれは( ゚д゚ )

ちょびっとるぎゃーを悪魔に送ってみたわけですが。
劣勢状態で魔がどこまできついかを体感するために・・・。
結論から言うとムリゲもいい所だと思ったよorz
動き云々以前に剣で感じなかった(訳でもないけど)弓の火力だけど、異常すぎる・・・。
スキル発動で2発3発で死ぬような防御力。
ムリゲ( ゚д゚ )
[ 2010/08/20 20:24 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)

(*´ω`*)

相手方も書いてた記事なんですが・・・。
やっぱ書くべきでしょう!!っと思って書こうと思います。

GMイベントで結婚した者同士でSS撮るイベントがあったので行ってきました。
何というブログネタイベント!w
[ 2010/08/17 11:48 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

弓っこ・・・いあ、フェア上げだな

こ れ は 飽 き る

火フェア上げに弓選んだのは普通にミスった感を感じたんですが、キノセイでしょうか。
キノセイじゃないですね、分かりました。
水はカンストしてるのでレイとかする気起きない・・・けど、デスト取るまでは・・・。
アサシンとか最初の方で狩りに使える気しないし・・・。

とりあえずレベル30までにはジョブ20なりそうです。
剣垢のレイを持ってこようか悩んでるんですがねぇ。
羽+6だっけ・・・それぐらいで移動させるのもめんどくさいしorz
取ったほうがいいな、うん。

あ、日変わって今日15日日曜ですが、FC動画撮影いきます。
前回にも密かに取ってて7分ぐらいありますが、追加撮影って感じです。
自分の動きを他人目線で見たいーって人は、夕方頃からFC居れば録画されると思いますので。
[ 2010/08/15 00:58 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)

んーとりあえず新たな旅立ちを

本格育成キャラ第三弾として弓を育成始めました。
っと言っても現状は完全にフェア上げとしてしか使いませんがw
垢はるぎゃーと一緒なので火と闇を70欲しいなと。
でも弓なので光も70欲しい・・・っとなると全部70じゃん\(^o^)/
って感じです・・・。
[ 2010/08/13 20:19 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

色々と頑張ってます

主に羽集めなんですが・・・。
でも露店でも買ってますが。

羽強化に必要なスクは給料入ってから課金するとして・・・。
課金したらスクラッチってのが出来るらしいので、是非やってみようと企んでます。
とりあえず・・・何が出るのだ( ゚д゚ )
[ 2010/08/10 19:14 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(6)

動画うpの時間だよー

昨日撮影してました。
行った瞬間赤ログ流れてたのですぐに参加したのですが・・・酷い人数差だ・・・。
後数人、オレに粘着し過ぎだろ・・・。
まぁ狙うのを止めろとかそういう意味じゃないけど。
天使と悪魔15人抜粋した虹とかやりたいなぁ。
オレがその中に入れるのかは知らないけどwww

編成するなら職5人ずつぐらいか・・・ヲリ2・ブレ2・クルセ1ぐらいかな。
補助的にクルセ欲しいし。
ヲリ・・・ヲリ・・・ヲリの1人に入れるのかどうか・・・。
bskとか空気ですね、分かりました。
[ 2010/08/05 10:42 ] ノース動画 | TB(0) | CM(2)

しばらく・・・

FCでスクーター使うのって嫌な人いるんですね。
個人的には別にどうでも良かったんですが・・・。
挑発的な意味でイラッとするはしますが、多分そんな気は相手にないでしょうから。

でも無駄に思う人が多いらしいので、天使悪魔陣営に行ったらマナーの悪いスクーター使いを撮影しておきます。
まぁそれだけのために撮影なんてしませんが。
本来の戦闘の部分のオマケ的な感じで。
移動などに関しては別にいいと思いますが、不快に思う人がいる止めた方が無難でしょう。
別にお前に動画撮られても気にしねぇよksって思う人は、どうぞどうぞって感じです。

何で撮ろうかと思ったのは・・・動画うpを有効活用しようと思っただけですw
[ 2010/08/02 20:55 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

そろそろ・・・

8月から(正確には2日から)残業が出来なくなって3ヶ月ほど有意義な時間が増えるので、
そろそろ羽強化でもしようかなぁと思いつつあるカオスです。
廃人の2人がレインジャー+15とか気持ち悪いのになってたので、そろそろ魔の羽強化でもしようかと。
ってことで現状の目標は、赤魔12と青魔13。
闇魔は育てる気はまだ起きないのでスルー。
ホリは、羽小さい方がいいので・・・そりゃ14したいが、ヲリで痛い目見てるのでやる気起きないorz
[ 2010/08/01 11:17 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


