
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FC動画

動画うpしました。
結構前のも含んでいて撮影した日がバラバラです。
最近対人より強化(全てにおいて)の方を優先していますので・・・。

動画は出来ればサイトの方で見てもらったほうがいいです。
小さくてもいいなら追記の埋め込みプレイヤでどうぞ。
[ 2010/09/30 13:16 ] ノース動画 | TB(0) | CM(0)

ノス含めてAVAも

まず最初にAVAですが、大尉に昇格しました。
もうやばい・・・昔から考えると大尉なんて廃人レベル・・・。
ピンク階級・トリプルダイヤとか呼んでます。
次は少佐・・・夢の紫階級ですな。
多分来年ぐらいになるでしょうがwww

以下ノスネタ。
[ 2010/09/25 01:38 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)

オレのモチベーションもここまでだぞ

一言だけ・・・一言だけだ・・・!


赤魔+12、27連敗とか酷い(´;ω;`)
[ 2010/09/19 18:07 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)

マグカップ

うpしてやろう。
数人から「うpしろカス」って言われたので(´;ω;`)
重くなるので画像は追記へどうぞ。
[ 2010/09/18 00:15 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)

スクラッチの

スクラッチの抽選で当選するマグカップですが、先日届いたわけですが・・・。
正直ダサいだろなぁ・・・っと思ってたんですが・・・意外といい感じでした・・・。
予想は、ノスのロゴが入ってるだけだろって思ってたんですが、
実際はシープが座ってるところ(寝てる感じ)が入ってました。
後ろには、何故か開発元のENTWELLって入ってます。

うpはしませんが、希望あれば気が向けばします。
1つ気になるのは、シープの下にNostaleって入ってるんですが・・・何で左右反転してるんだ・・・。
[ 2010/09/17 11:58 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)

動画について

相手陣営の成績うpする予定でしたが、嫌な方から数人ですが耳きたので止めることにしました。
仕様上見えないようになっているのに、見えるようにするってのはよくないって意見もありましたので、その意見を尊重したいと思います。

エンコ方法などについても変更の予定を。
[ 2010/09/14 18:29 ] ノース動画 | TB(0) | CM(0)

やっと・・・

ホリがカンストしました。
ってことで今後のホリだけの予定。
新たにカードを取り、そのホリは強化していく予定。
目標11、全SP強化がすんで弓の強化をする気が起きなかったら14にする予定。
まぁ99%しないでしょうがね。
そして天使羽のホリはステ直して狩り用へ。
11ホリは・・・
[ 2010/09/13 15:19 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

予定

そろそろ羽集めせねば、強化始めるときに羽がない/(^o^)\
けどフェア上げしたいからな・・・。
AVAもしたいからな・・・。
でも立ててみた。
[ 2010/09/10 13:13 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)

ファミリー決まりました!

色々探していて数人ですが、お声かけて頂き本当にありがたく思っております。
内心いい雰囲気のファミだなぁって思っていたファミからお声を貰ったので、
これは行くしかねぇだろ!って具合でお願いしたところ、入れていただけました。

ファミチャが楽しく、本当にいい雰囲気のファミでインするのが楽しいです(*´ω`*)
こんな場ですが、よろしくお願いします。
[ 2010/09/09 00:14 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(3)

FC動画

うpしますたーファミチャ公開は許可済み☆(ゝω・)vキャピ
このグローバル時代ですが、重くなるのは嫌いなので追記からみてくだしあ。
それかニコ動画行くかで!
[ 2010/09/08 23:52 ] ノース動画 | TB(0) | CM(0)

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

タイトルは特にないからテキトーに付けただけ。

弓が現在レベル34のジョブ23。
ジョブがちょっと上がり早いですな。
まぁフェア上げしながらですから!
[ 2010/09/06 23:11 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(2)

にーじにじ動画♪

仕事HAEE!って言われたかった・・・それだけだ( ゚д゚ )
いあ遅いです、すみません。
今日あった虹です。
感想:気絶率半端ねぇ・・・

[ 2010/09/05 19:32 ] ノース動画 | TB(0) | CM(3)

カオスは動き出す

動かないと何も始まらぬ!
今月悪魔でファミ探そう!!
縁側に弓を残して、剣Lv93と魔Lv88入れてくれる所を・・・。
正直デスできん、FC遠征できんのは寂しすぎる\(^o^)/
[ 2010/09/02 13:27 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


