
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前言撤回メイン武器

PM→MP7
RM→鰐
SR→モシン

もうこれで当分決定かな。
FGでHSをかなり意識してたので、レティクルをHSに無意識に置いてる。
初弾HSがかなり出る上、連射も早い。
2人目も初弾HSなら3人目までなら、相手のエイム次第で打ち勝てる。
問題は、最近ARばっかでSRが少し落ちた気がした
[ 2011/05/29 17:26 ] AVA | TB(0) | CM(3)

気まぐれ記事

PM→MP7≧SPAS15=ベレたん
RM→FG>鰐>>超えられない壁>グローザ>M4mk3>以下略
SR→モシン≧FR=TPG・PGM≧ブラスター・DSR

現在オレの中でこんな感じ
まぁメインは、mp7・FG・モシンて感じだけど。
とりあえずFG強すぎてRMメイン化してきたよ( ´д` )ママ…
ただCWじゃ中堅クランぐらい相手と結構撃ち負ける罠
[ 2011/05/27 15:29 ] AVA | TB(0) | CM(0)

レベル30代入った

最早こっちメイン化です
現在レベル33のシーフも33、基本いらない子と言われる近距離攻撃型をメイン化する予定。
40になったらモンクなれるので、現在それを目標に。
その上位職の舞踏家は、バードを鍛える必要があるのでそっちも次期に。
装備やらもこの辺から製造になるので、本格的にやる事が出てきた感じが。

後、意外に知り合いが結構やっていた件
[ 2011/05/09 16:51 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)

FNO始めました

始めて3日目です。
MMOはやらないと思ってたんですが、知り合いがやるって事でやってみたんですが、結構面白いです。
でもAVAメインは変わりないですがね。

AVAはもうツイッターで色々言ってるのでブログを書く必要性がない気がする。
ってことでブログはFNOをメイン化で行きます。

3鯖いるので見つけたら声かけてくれると喜びます。
[ 2011/05/07 04:34 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(0)
訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


