
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく寄せられる質問等

ゲーム中によく質問される事をまとめようと思います。
まぁ1回しか・・・とかも今後追加していくだろうと思いますが。
この記事でカオスってどういう人?
何の趣旨でブログをしているの?とかが分かるかもしれないです。
記事に対してコメントは差し控えてください。
後、質問をしたい場合はゲーム内にて・・・匿名は受け付けないです。

因みにカオスさんは、凄くいい性格(笑)をしているので凄く捻くれてます(´ω`)
Q 何故ブログを始めたんですか?
A 自分が始めた時期は、周りも結構やっている人が多い時期でやってみようと思ってやっただけです。

Q 職の内、剣を選んだ理由は?
A 男なら拳で勝負せんかい!拳じゃないけど・・・後、今は魔です。

Q ブログで普通の人ならあまり公開したくない事(ステ振り・シェルなど)を公開してますがどうなんですか?
A 普通に聞いてくる人いるので、めんどくさいので公開してます。

Q カオスさん強いですね
A 伝シェルを付けてない同士なら結構勝ってますが、伝シェル(伝コン)付けた相手はほぼムリです。
  伝コン付けてオレに勝てない剣弓は、色々と自重しましょう。

Q 課金はどれぐらいしました?
A そこそこしてますが、1ヶ月換算だと1万もしてないです。

Q 剣視点から弓はどう思いますか?
A チート、仕様が強すぎる。

Q 対人で大切な事は?
A 発動者周辺スキルは基本避ける事とスキルのSEを即座に聞き分けて対処する事(言ったらキリがない)

Q スカイプをしていると聞きましたが、今度しませんか?
A 嫌です(カオスと仲がいい人だとおkしますが、あんまり絡みがないと基本NG)

Q 縁側に入りたいのですが・・・
A 自分家長じゃない、それに多分ムリ

Q ステ振りはどう振ればいいですか?
A 過去の記事にオススメの振りありますから見てください

Q 対人で勝つために秘訣とかありますか?
A ステ振りとシェルのバランス、相手のスキルに対しての即座な反応。
  ノースでPS(笑)とかいう奴は一生弱いままです(そりゃFPSに比べれば(笑)だがw)

Q 年齢は?
A 23(何故かもっと上だと思ったとよく言われる)

Q よくカオスは地雷って聞きますが・・・
A 地雷ですよ。

Q リアル関係で何か連絡先ry(詳細は伏せる)
A 嫌です氏ね(基本的にリアルとネットには一線引いてやってます)。

Q ブログを拝見してます。色々と参考にさせて頂いてますのでこれからもお願いします。
A 自分で良かったらいつでも力になりますよ。

Q ノス歴何年?
A β2日目からいます。要するに3年(2010/3/11現在)

Q ノス以外のMMOは?
A ルナティアは黒歴史。TSだけにしておく。

Q カオスって名前厨二っぽいですよ(実際にこんな言い方する人はいないがw)
A ネット始めた時に決めたHNがカオスでその時中二でしたのでw

Q トモロクしたいのですが・・・
A 現状いっぱい×2なのですみませんがお断りしております。

Q 骸って何ですか?
A リボーンの六道骸が好きなんでパクりまいた

Q 魔の弱さについてどう思いますか?
A そう思う人は使い方が下手なだけです。

Q 琉祇阿の読み方は?
A ルギアです。ルシアじゃないです。

Q FCで高級使う人ウザいっすね
A ウザいとか以前に仕様上剣が最強になっちゃうって意味で自分は使うなって思ってるだけです。

Q FPS(AVA)は面白いですか?
A 面白いです。MMOと違って同条件の戦いなので。

Q 魔をしばらくやってみて剣とどちらが強いと思いましたか?
A 場合によるが、壁しない剣がいると魔はムリゲだと思いました。


質問された場合、許可の有無関わらず追加されますがご了承ください。
お互いの得にならないようなのはもちろん追加しません。
質問した方の名前は、一切口外しませんのでご安心を。
質問された事だけを載せています。
[ 2010/03/11 14:21 ] その他 | TB(0) | CM(-)
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


