
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デスゾーンの模様

デスの模様を撮影してみました。
多少音量注意です・・・何か知らないけど音がでかくなってしまう・・・。
後画質をもうちょっと上げたいんですが・・・文字も見れるしこれが限界なのかな(´ェ`)
3つに分割されてますので、動画サイトからPart2へ行ってください。


動画サイトPart1→クリック
動画サイトPart2→クリック
動画サイトPart3→クリック

今後ですが、FCの模様を定期的に撮影してうpしようと思います。
カオスは戦ってますが、ルギアで素でウロウロしている場合は撮影している可能性が高いです。
気になったときは遠慮なく、撮影しているかっと聞いてくださって結構です。
基本的にはニコ動にうpし、完全コメは禁止に。
画質はあの程度でうp予定。
色々と試して画質向上はしていくつもりですので、何かいい情報あればご教授お願いします。
[ 2010/03/13 02:57 ] ノース動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


