スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実は2回目の・・・

最近動画ばっかりで普通の雑談の記事書いてなかった(*´ω`*)
どうも元気に廃人してます。
4月からリアルが忙しくなる予定でして、3月はクソ暇です・・・。
なので今の内にルギアさんをある程度育てておきたく頑張ってます。

さて今回は、シェルの話です。
いいシェルが手に入ったのでネタにしようと・・・。
関係ないけど、最近暖かいなぁ(*´∀`)

前の日記に書いたと思いますが、伝説の防具コンバットは所持しています。
剣に付ければ・・・って思う人もいるとは思いますが、剣に付けると異常に強くなるので面白くないので。
まぁこれはずっと言ってますね。
ついこの前なんですが、武器の伝コンも手に入れました。
ずーとインしてない人だったんですが、引退はしないがいつ来るかも分からないし・・・。
そういう話をしている中で仕様変更により高等級シェルを手に入れにくくなった事を言うと、
なんと売ってくれることに・・・。
色々持っているみたいですが、金がないので・・・武器の伝コンだけ売ってもらいました。
詳細はまだ伏せますが、抵抗減少の数値は最高クラス。
Sのアドバンスが全SPで・・・見た時これ以上の伝コンは見た事ないなって素直に思うシェルでした。
とりあえずこれも剣に付ける気はとりあえずないです。
魔に・・・って言いたいですが、魔は既に全SPを付けているので勿体無い・・・。
さてどうしたものか。
って流れで今悩んでる訳です(´・ω・`)

まぁそれでもやはりいいシェルは欲しい。
ので昨日モルコスが開いたので⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきました。
すると・・・神秘武器コンバットキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
レベルは50代と低いですが・・・早速鑑定。
内容は・・・凄く強い・・・。
神秘でこれだとかなりの当たりシェルだと思われます。
でも魔用には使えない\(^o^)/って思ったので売ろうと思ってます。
いあ・・・正確には思ってました。

実はもう既に買い手が付きまして現状シェルはその方の手に行ってます。
なのでシェルの内容は公開しませんので。
露店に数時間並べていたので知ってる人は知ってるとは思いますが。

やはり粘れば神秘コンバットも出る訳ですよ。
それでタイトルの2回目とは・・・実はこれ、神秘武器コンバは2回目な訳で。
1回目のも欲しいって言っている方がいるので内容は公開しませんが、ムチャクチャ強いシェルでした。
言ってしまえば劣化した伝コンって感じのですかね。
それぐらいのでした。
まぁ属性に関しては1つしか下げるのはなかったのですが・・・その属性を特化している人なら・・・。


さて、もう1つ・・・この数日でファミメンがまた増えました。
その中の1人が凄く魔について詳しく色々と参考になる話をしてもらいました。
剣については結構色々と検証やらしましたが、魔についてはまだまだ・・・。
やはり長い年月で培った知識は凄いと思いましたね。
これからも色々と教えてもらおうと思います(*´ω`*)

・・・そういえばルギアの名声がもうすぐ1.5m、赤ノスまで半分ってところに(ΦωΦ)
[ 2010/03/16 15:29 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


