スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それなりに長かった・・・?

本日か明日どちらかに撮影を行いますので、悪魔陣営の方よろしくお願いします。
許可等を全員にイチイチ聞いてられないので、無許可撮影になりますがご了承を。
因みに撮影すると動きにくいので戦力にならないはず(ヽ´ω`)
まぁそれは・・・いつものことですね!!
まぁですが、戦力差がありすぎる場合などは撮影延期もありえますので。
そうなると見てても面白くないので・・・。

さて今回もルギアネタ。
まぁそもそもカオスを動かす機会なんて、ファミメンとアレナで遊ぶorFCぐらいしかない・・・。
そのFCもルギアの名声稼ぎが優先なので余程差の人数差で悪魔が負けているときぐらいしか行かないです。
負けてる方が楽しいんですが・・・オレはドMか!(笑)

そういや本当に暖かくなってきましたね・・・後、学生の皆さん、春休みなので廃人できますね!w
とりあえず魔を作る段階で決めていた青魔特化。
やっと青魔カンストしました。
ao99.jpg
ステ振りに関しては現状非公開です。
まぁ大まかな振り方は前々から言ってましたが・・・とりあえず魔に関しては90になるまでは・・・。

そしてその流れでこちらもカンスト・・・。
mz70.jpg
え・・・何がって水フェア70%ですよ!
長かった・・・本当に長かったよ(ヽ´ω`)

この段階で現状青魔に関しては、羽強化を除くと全て完成した状態。
羽強化も13までやるので・・・現在金がないので強化してないですが。
非課金で13出来ると言ったのでそれを自分でやってる訳でして・・・時間がかかる・・・。
(※正確には青魔に関して2回だけ復活石課金しましたが・・・まぁ別にいいだろ!!!)
まぁ気長に13目指します。


そしてその金のない状況なのに・・・次何を育てるか。
最近気がついたのは・・・赤魔強くね?( ゚д゚ )
って事で赤魔+12まで頑張ります。
でもフェア課金してないからなぁ・・・って言ってたらファミメンが売ってくれました(´;ω;`)
本当に感謝だ・・・。
85になったのに今から火フェア育ててます((´∀`))ヶラx2
70にするには・・・確実にサブ作る結果になると思います。
まぁ火に関しては、青魔より気長にやりますよ。


さて撮影用BGMでも探すか。
何かリクあれば探しますが・・・特にないか。
[ 2010/03/20 11:19 ] ノース動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


