
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ観覧で気をつけてほしいこと

まぁどこのブログでもそうだと思うんですが、コメしてくださるのはありがたいです。
前の日記にも批判するなら書くなと書きましたが、皆さんの意見を述べるのは全然構わないですよ。
何か勘違いしている人がいるかというと、
カオスの○○は間違っている!で、終わりみたいなコメント。
こんなコメを批判。
自分はこう思ってるから、カオスのこの意見は間違ってるだろ!ってのは意見。
要するに自分が言いたいのは、そういう解決策を見出さないコメは控えてほしいってことです。

ってな訳で・・・ブログ書く時に気をつけてほしいこと。
まず上の通り、煽るようなコメはしないでください。
こんなの言われなくても普通しないと思いますが・・・。
ただ意見するのは全然構わないです。
自分が言った意見全てが正しいなんて思ってないですので、反対意見なんて書いてくれると嬉しいです。

次に固有名詞を含んだコメントも。
伏せ字にしたらいいだろ、なんて本気で思ってる人はいないと思いますが。
ただコメで管理人のみ観覧可能の場合は、別に出しても構わないです。
もちろん本人に言ったりもしないです。
つか多分書いてもスルーする場合が結構あるとは思いますが。
何故こうして欲しいかと言うと、やはり本人さんが見た場合いい気分にならないからです。
なので伏せ字などせず、管理人のみにしてくださるとありがたいです。
してない場合はそのコメは削除となります。

3つ目に動画。
撮影してますが、現状これは起きてないですが個人の悪口等はやめてください。
まぁコメ禁してるのでないとは思いますが。
それに都合の悪い部分などはカットしてますので。
ただ高級使ったバカ見付けた場合は、多分そのまま動画にあげると思います。
未だに使う人が悪いってことです。

4つ目。
スパム設定が何故かされる事がありますが、管理人からだとログが残るので許可すればコメさせます。
スパム設定されたなどを書いてくれたらこちらで直します。



※この記事は予告なく更新されます。
※あまりのも酷いコメした場合、そのホストからのコメは禁止にします(←これ機能であるから
[ 2010/03/31 00:24 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


