スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りのノス記事

と り あ え ず
ちょっと私情でニコ動のプレミアムが外れた\(^o^)/
ので復活したら動画上げることにします。
Zoomeは使い方がよく分からない・・・ので分かったらそっちであげますが。
楽しみにしてくださってる方が多いので申し訳ないんですが・・・。

とりあえず今日4/1です。
エイプリルフールです・・・が、別に嘘つくことがない。
そんな日記です。
毎度ながら、月末だからとか忘れてFCの成績忘れたよ(´ェ`)
死に戻りも結構あるけど、剣が180/150ぐらいで魔が200/130ぐらいだったかな。
基本負けてる陣営にしか行かないので、成績としてはこんなもんでしょう・・・。
今月は魔の方でよくFC行ったので前よりは貢献度貯まってました。
魔で思ったのは、無理ができないってことですかね。
青魔は状態異常での援護で前出るんですが、シールドがあるので最悪の事態を回避できるんですが・・・。
赤魔は結構きつい部分があって、攻撃速度が遅いし行動不能系状態異常が20スキルのみ。
ただ属性的に火力はあるので、そこはだいぶ美味しいとは思いますが。
それでもやはり使い方・・・これが分かればたいぶ楽になりました。
けど結果的には、自分の身を守るという意味も含めて青魔の方が使いやすかったです。

でも剣の負担を減らすためという意味も含め、青魔がいれば赤魔。
その逆も。
などをして補助面にも参加できるよう頑張ってます。

そんな中、るぎあが87になりました。
ここからが正念場・・・って感じがします。
アンセロは基本使わないので、上がり方が半端なく悪くなる・・・。
ある方が「縁側デスぱねぇw」みたいな事言ってましたが、多分ここから低迷(´ェ`)
88なれば服が変わる上、自分の中じゃ最終防具なんで+8まで強化したいところ。
っという事は、一気に前より硬くなれるはずってことです。
でも伝とかならないよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

とりあえず頑張ってます(ヽ´ω`)


おまけ
こんな人いましたね・・・真似してみました。
rugiy.jpg
[ 2010/04/01 17:56 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


