
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魔が成長中

最近毎日FCが賑やかな気がしますね。
魔は常にFC用抵抗を持っていますが、剣は大体は抵抗してないです・・・。
プロフィール通り剣と魔はアカウントが違うため移動がめんどくさい。
ので気が乗らない限り抵抗はテキトーで(ヽ´ω`)
それで思ったのは、やはり抵抗は大事ですね。
剣で抵抗をキチンとすれば補助ありで火100水145光160闇95ぐらいになるんで、
結構ボコボコに殴られても生きられる事が最近分かった訳で。

けど防具はシェルの関係で78付けるので・・・やはりきつい部分がありますね。
防御が高くhp増加がある90防具で上ぐらいの抵抗あればかなり硬くなれるはずですが・・・。
まぁ現状伝シェルなんて手に入るはずないのでボチボチいいの探します(´ェ`)


けどメインは今は魔!
魔楽しいよ魔。
魔は色んな情報を皆さんが教えてくれるので楽しいです。
最近思うのは、相手の抵抗をどれぐらい下げたら属性振りの方が強いのか。
下げる数値によって攻撃の振る量はどれぐらいにするべきなのか。
などなど色々ありますが、奇薬買って1個1個試すなんてオレには出来ない\(^o^)/
ので色々と情報を仕入れています(ΦωΦ)フフフ・・

さてそんな中赤魔がやっと(?)カンストしました。
akama.jpg
ステ振りは一般公開はしませんので。
因みに青魔とは違う振り方してますが・・・ちょっとミスった感があります。
まぁ目標までまだ行ってないので分かりませんが。


さて今後の目標。
とりあえずレベル88。
同時に88防具を古代以上で作る(最終的には伝コン付けたいので伝欲しいが)。
ホリカンスト(現状82)。
火フェアを何とかしてあげる(現状41)。
とりあえずはこんなもんで・・・。
火フェアはサブ作らないときつそうで・・・多分作ることになります。
防具は・・・非課金で今頑張ってるので、伝は現状諦め。
後は・・・ホリカンストさせてFCである程度使えるようになりたい訳で。
色々とやりたい事あるなぁ(*´ω`*)

最近ホリで思ったのは、防御500以上にしてマナシ張ると相当硬い気がしました。
まぁそこまで振るにはかなり振る事になりますが。
この点については全spのおかげで助かってます。

さーて闇魔はいつになったら育てられるんだろうかね。
[ 2010/04/06 01:08 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


