
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MP消費減少

今回はMP消費減少について。
ぶっちゃけ思い付きでやった事なので・・・。
つまり何をしたかと言うと、mpを消費する事全てにこれは適応されているのかって事です。
こうなったら嬉しいのに・・・って思ったことや色々あった訳ですが。
まぁ結果はこうなりました。
とりあえず普通にスキル使った場合は、きちんと消費減少されてました。
具体的に言うとリング・アミュレット・ブレスレットについてる消費減少の加算値。
それ+シェルのmp消費減少が減少の数値になりました。
これは皆の予想通りと言ったところ・・・というか既に分かってることですね。

本題はここから。
mp消費に関して全てなのかと思い、まず試したのはマナシールド。
半分をmpで補う訳ですが、mpを消費するんで適当されるんじゃないか!とか思った訳です。
結果は、残念ながら適応されませんでした。
正直されるんじゃないかと期待していたんですが・・・。

この過程でふと分かったのは、50%をmpで補うってありますが実際は60%ぐらいな気がします。
前々から思っていたんですが、mpの方が高いのにmpが先なくなるのでおかしいと思ってた訳で。
もしかしたら60%以上の可能性もあるんですが。
これについてはまたきちんと見てみようと思います。

次にアサの精神の毒。
これはmp消費分をhpでも減らすという悪い効果。
これは!と思ってた訳ですが。
結果は、しっかり減っていました。
っという事は、アサ相手だとmp消費減少は必須な気がしてきますね。
自分は現在のメインアクセは3つ合計47%、mp消費減少ある訳ですが結構役に立ってた訳ですね。

こうなるとケデノスアクセは、最大hp増加・クリ減・mp消費減少の3つ付いたのがとても欲しくなります。
けど凄い根気が必要な作業になりますが(´ェ`)
今回はここまでです。
何か分かれば追加してきます。
[ 2010/04/07 00:44 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


