
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ中尉

最近M4のカスタムを変えてやってる訳ですが、連射を少し上げたら結構楽になりました(*´ω`*)
以前は射程カスタムでやってたんですが、PMに負ける時が凄く多かったです。
けど連射を少し上げると結構マシになりました。
まぁでも初弾HSとか出せるようになれば、もっと楽なんでしょうがね。
出来る限りエイムを置いてはいるんですが、縦ブレするんで2発目が外れる恐れが・・・。
そこがPSなんでしょうがね。
sn.jpg
sn2.jpg
sn3.jpg
これは、SR(TPG)で良かったやつ。

rm.jpg
こっちは、RM(他じゃAR?、M4A1で)での。
30スコアとか出してみたいって思ってたんですが、この壁は高すぎです・・・。
20スコアでも結構厳しい気がしますが・・・。
それでも上手い人だと40スコアとか出すんですね。

やはり対人という括りだとFPSが一番面白いです。
同じ条件の元で戦うので勝ち目がないって場合がないですし。
MMOでもまた違う楽しみは確かにありますがw


~おまけ~
ssbg.jpg
バグって戦車が吹き飛ばされた?のか通常走るルートと違うところに来て勝ち目なくなった(;^ω^)
[ 2010/04/08 12:51 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


