
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐで88!

のようです。
現在85%ですので2日ぐらいでレベルうpかな。
88から88服が着れるので攻撃力100うp。
火力も上がるので88からのFCが楽しみです。
とりあえず今後の予定を少し書いてみます。
まず今回魔を作る目的は、魔が弱くない事を訴えたい!ってことです。
魔を育てて思ったのは、弓同様遠距離なので廃装備やSP強化をしなくてもある程度強くなれることです。
逆に剣は、近接なのでSP強化をある程度して防具もしっかりしないと即死しちゃいます。
魔をここまでやってきて1度も魔が弱いなんて思わなかったですね。
まぁ防御面に関しては、紙だとは思いましたが・・・。

んで予定としては、現在武器シェルは伝コン1・神秘コン(買う予定)が1。
これは神秘は付けるのは確定ですが、伝はとりあえず付けないです。
伝コンを頼らずにどこまでいけるか自分も興味があるので。
防具も伝コンありますが、これもとりあえず付けないです。
っというかそもそも伝杖服なんて作れるかどうかが・・・。
とりあえず繋ぎで88服が古代なったので+6ぐらいに強化して使おうと思ってます。

まぁでも伝88服は作るので再度85服を交換しに。
すると・・・また神秘(;^ω^)
これで2つ目・・・また売ることになりました。
ので買いたい人は是非耳・メモください。
因みに2回目交換したら高級でした。
世の中そんな甘くないですね|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


って思ってたら・・・遠征で鍵→不思議( ゚д゚ )・・・
鑑定してみると・・・90剣キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
っと思ったら・・・神秘( ゚д゚ )・・・
神秘量産のようです(ヽ´ω`)
この神秘剣は出来れば90杖と交換したいので、よろしい方いましたら是非耳メモください。
買いたい方がもしいれば40m前後で色々交渉でお売りします。


さてさて・・・とりあえず88だな、うん。
今回SSなっしです( ^ω^)
[ 2010/04/10 17:04 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)
FCの対人のみの話だけど
魔、特に青魔は状態異常範囲をいかに当てるかで戦局を大きく左右できるのでつおいと思います!
崖上に突撃するときは弓がいっぱいいるより魔がいっぱいいる方が絶対つおいと思います!
でも、KILL数が欲しい!って人には弓が強く見えるんでしょうね。
弓一番レベル高いくせに何言ってんだって話ですがΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2010/04/10 18:32 ] [ 編集 ]
No title
>ゆきっこさん
確かに青魔のブリザによる状態異常は戦局を大きく変えるでしょうね(*´ω`*)
でも最近青魔より、ホリで壁役をしっかり回復する。
ブリザ等がくるとキュア・・・などをしっかりする方が戦局を分ける気がしてます。
これ近いうちに記事にするつもりだったんですがね(´ω`)
早く90なって自分の壁になってください(´・ω・`)
[ 2010/04/11 00:33 ] [ 編集 ]
No title
カオスさんの運くださいペコ
[ 2010/04/12 17:28 ] [ 編集 ]
No title
>シクさん
運を待つんじゃないんだ!
運を掴むんだ!(キリッ
シクさんも十分運がいいですよ(o´・ω・`o)
[ 2010/04/14 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


