スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活してから初書きなのかしら

正直色々書きたくない要素があるんだけど、復活希望してくれている方は1人でもいるっていう
嬉しさがあったので復活したいと思います。
色々と見てくださる方に不愉快な思いをさせる文面があるとは思いますが、
そこは温かい目で見てくれることを祈ってます。

って事で復活したのは、11月中旬ぐらいだったかな。
レベル86から87になっています。
ファミですが、主力の人数名が2月ぐらいに復帰らしくその時に復帰していれば
戻ってきたい人などがいればまた作ろうかなと思ってます。
現在は、チャッピーーのNatureにお世話になってます。
いい人ばかりで楽しくやってますよ^ω^


復帰前から変わった事は・・・そういえばヲリが+13になりました。
2回で成功という運がいいです。
bskの時は、30回ぐらいやった記憶があるんですが・・・。
他のブレなども羽は育ってるんですが、似合う+13はやろうかどうか・・・。
クルセは、+10でいいでしょw
しばらくsp強化は、羽は安かったら露店で買いますが殆どは狩りで集めようかと。
要するに強化頻度が、低迷するだろうって事ですね。
ヲリ+14は、密かに2回だけしましたが見事に失敗。
+15までやった人が羨ましい・・・。


12/13ですが、スラード遠征しました。
予約で集まってくださった方や、エキストラで来てくださった方、ありがとうございました。
40分ほどで遠征が終わったんですが、これの前にやったスラード・・・
いつやったか覚えてませんが、1時間は楽勝かかってた気がします。
レベル85以上の方が増えて自分含め87とかsp強化が進んだとか、
そういう要素があるからでしょうね。
30分切れたらスラード印象を持っているのであれば、遠征数は増えるかも・・・。


メルトですが、最近耳打ちで
「勝負いいですか?」
と声をかけてくださる方が増えてきた気がします。
正直対人には少し自信がある時がありましたが、最近皆さん強いですね^ω^;
数名には言っていたんですが、グラボの調子が悪いのは解消されました。
ので次から出合って勝負する時は、本気の言い訳なしでやりますよアヒャ!! o(*・∀・)つ☆
自分で良ければ、メルト以外でも声かけてくだされば暇であれば対人戦させて頂くので、
いつでもどうぞヽ( ´ー`)ノ フッ

それと関連して最近、虹がないみたいですね、
ちょっと前に、Nature VS 縁側で昼寝 戦があり参加しましたが。
申請書が、もうちょっと安くなればいいんですけどねぇ・・・。
ファミ設立した際には、虹盛り上げ隊のあの方と盛り上げようかなと思ってますwww


ではでは長くなりましたが、今日はこの辺で失礼します。
[ 2008/12/15 14:01 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


