
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですよ!

久しぶりの記事です。
何とか元気に生きております。
実は昨日に書こうと思ったんですが、仕事の終わりで疲れてたので・・・。
そんな今日は久しぶりの休み。
1ヶ月放置は何か色々とあれなので更新しておこうと思います。
まず自分の復帰ですが、まだしばらく無理そうです。
色んな方のブログを拝見してたら、シンポジウム?で虹の話が出たとか。
FCみたいな不特定多数の勝負より同じ人数同士の勝負の虹の方が好きな自分にとって
凄く楽しみなイベントだなぁと思いました。
けどやはり、90武器の強さを見ると90以上のキャラが多いファミが圧倒的に強い結果になりかねないですからね。
そういう意味では微妙かもしれないですね。

例えば運営が参加したい人を募集。
レベルが均等になるよう運営が振り分ける。
そのメンバーで虹するとかだと面白いかもしれないです。
無理してファミ対抗する必要はないなって自分は思いますね。
まぁ個人的には、伝コンは使用禁止にしてくれるとありがたいですが。

こんな感じでやったらレベル60・70ぐらいの人でも気軽に参加できると思います。
後無理して15:15にずとも10:10とか8:8とかでもいいかもしれないですね。
運営がどこまで頭を回していたのか、その場に居合わせていないので分かりませんが、
発案した案をプレイヤーが納得してくれるようにもっていくようにしてほしいものです。

・・・まぁいつ復帰するかも分からない自分が何言っても一緒でしょうが。
早く普通の日常を・・・日常を・・・   ~完~
[ 2010/05/12 16:18 ] その他 | TB(0) | CM(2)
No title
カオスさん!昨日は楽しかった!
またゆっくり(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしようねええええ!
[ 2010/05/23 12:39 ] [ 編集 ]
No title
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
[ 2010/05/24 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


