スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に2日インしてみたよ!

本当は1日の予定だったんだけど、日曜も思ったより早く仕事が終わったのでインしてました。
色んな方から声を貰って正直嬉しかったです。

とりあえずまだしばらくは、イン率の改善は無理そうです。
改善?で言葉が合っているのか分からないけどw
まぁとりあえず頑張ります・・・。
お金貯めて車とか・・・大型のバイクに乗り換えたい(*´ω`*)
とか夢見ちゃってます。

過労死しなければですがね!!
とりあえずデスでもーと思って参加したんですが、操作が覚束なくなった気がする・・・。
けど久しぶりにやると楽しいですね。
もうレベルとかどうでもよくなってますがw
楽しかったらそれでいいよ、うん。

hybridの方のデスも参加したんですが、喋ったことのない方と少しですが喋れて楽しかったです。
まぁ超幽霊ファミ員ですが、どうぞよろしくお願いします。
復帰したらFCの状態見てhybridに戻そうかなとも思ってます。
その時はよろしくです。

天使と悪魔の調律(?)がよくなったと聞いて魔で行ってきました。
やってて思ったのは、抵抗を貸したりしてるので柔らかすぎてかなりきつかったです・・・。
やっぱり抵抗大事ですね。
剣は・・・装備とか貸してて丸裸です^q^
なので使ってなかったです。

後は・・・団長遠征!
いつもお世話になってる方のを参加させていただきました。
難易度うpと聞いてましたが、確かに上がってる・・・。
以前だと15~20分ぐらいのクリア時間だったのが5分ぐらい時間掛かるようになったのかな。
剣の方がきつそうなのが分かりました。
魔は後ろから援護ですので、死ななかったら大丈夫って流れですね^q^


まぁ色々あったわけです。
羽が育ってたり、90になって90装備を付けてたり。
皆着実に強くなってて取り残された気分でしたw

またしばらくインしなくなっちゃいますが、皆さんのご健闘期待してます。
けど少し楽になった(?)のでヒッソリ来れるかもしれないです。
たぶん・・・。
[ 2010/05/24 01:09 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


