
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1週間ぐらい~インして!

色んな方と喋ったりして楽しかったです。
毎日FCには通ってて、一応負けてる陣営へって感じで。
天使が負けてると聞いてどういう状況か楽しみな毎日でした。

後、前回の記事について声かけてくださった方々。
本当に感謝していまして、この場で再度お礼を申し上げます。


とりあえず天使では、思ってたほど天使が負けているって感じはしなかったです・・・。
まぁ負けている時もありましたが。
ぶっちゃけ言っちゃいますが、天使は勝ってる状態だとワンサカ増えるイメージです。
まぁ増えるから勝っているっていう理屈かもしれませんが。
人数均等ぐらいだったけど、天使優勢状態が続いてたら急に増えたりとかがありまして。
逆に負けてると一向に増えない。
それどころか減る一方みたいな・・・。
多分悪魔の方も少なからず同じ感想の人はいると思います!
でも別にこれが悪いと言ってる訳ではないですがね。

常にいる人は確かにいるイメージでしたがw
相変わらずの壁っぷりで後ろから壁として使わせてもらってましたw


悪魔の方は、クソ装備でぶっちゃけ邪魔してる気しかしなかったんですが、
ここは天使と違って色んな人が声かけてくれて楽しく喋りながら出来て楽しかったです。
邪魔してたことに変わりないですがw
別に天使と比較して言うわけじゃないんですが、自分はこうやって楽しくやる方が好きですw
後、悪魔が負けてたときから一致団結してたから・・・なのかな・・・?
何にせよカオス(剣)はもう天使行くことはなさそうです。
悪魔楽しいので(*´ω`*)
またいらん事を仕出かしますが、構ってあげてください。


んで今後の事。
またちょっと仕事とかその他の事で忙しくなります。
病気は今週までしか療養もらえなかったので。
虹イベが着そうだし参加したいし・・・。
やってたミニゲイベも参加できなかったし・・・。
なんか色々と逃して残念ですが、復帰したらドンドンやっていきますw
また皆さんと会える日を楽しみにしてますので~。
ではでは。
[ 2010/05/29 00:54 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)
No title
早く帰ってきてね(´゚'ω゚`)ショボーン
[ 2010/05/30 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


