スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにやったら・・・

久しぶりにAVAしてきました。
まぁリアルの関係上とモチベーションでMMOはあんまり出来ないので。
それでもたまにはFCとかは行きますよ!
とりあえず装備返してもらおうって現状ですが。
別に急ぐ気もないので、剣で正式にいるのはいつになるやら・・・。

そんな今回はAVAネタです。


とりあえず前から思ってたんですが、HNがカオスなのでボイスチャット(以下VC)とかの時に
新しい人(ノス以外の人)とかが凄く呼びにくそうだったので・・・。
ノスからの知り合いは、普通に呼んでましたが。
なのでRM1k使って名前変更しました。
因みに名前のCxってのは何かは内緒です^q^
一応意味はあるんですがねw
この新しい名前で頑張っていこうと思ってます。

そのはずだったんだがあああ。
凄く下手くそになってた・・・。
元々そんな上手い訳がなく・・・いあ下手くそですがw
それが更に酷くなってた気がしましたよ。
それに新武器とかが結構実装されてて、情報が本当にない/(^o^)\
とりあえずひたすらいっぱいやって感覚戻そうと思ってます。


前回の記事でも書きましたが、iphoneネタをw
何か22日にiOS4(iphoneの新しいOS)が出たのでさっそくうpデート。
とりあえず・・・オレと同じ考えの人が多いのか、300メガ程度のファイルのDLに2時間ぐらいかかったw
けどAVAしながら何とかうpデ完了。
早速使ってみた感想は、とりあえずマルチタクスが便利。
いちいち落とす必要性がないので、その分効率的に使える。
スカイプ等通話中だともちろん他のアプリ使えなかったけど、使用が可能になる。
写真のフォルダ分け、アプリのフォルダ分けなどなど・・・ああ、これは便利になったよ!
現状気になるのは、前回までだと何故か強制終了みたいなのがたまに来るのでそれの改善されたか・・・。
メール打ってて途中で強制終了とか本気で泣けますよ・・・。

まぁ今知り合いにiphone持ってる人いないので、情報が2chだけなのがね・・・。
[ 2010/06/23 15:25 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


