
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミをね、どうしようかとね

るぎあは縁側固定は確定。
弓カオスはhybrid確定。
栗色は(・(ェ)・)確定。

カオスは・・・。
何この一番使ってたキャラの扱い\(^o^)/
今対人できるキャラは、るぎあとカオスな訳ですが。
るぎあを縁側とするならば、天使となる訳で・・・って事はカオスは悪魔にしたいので
自然と入れさせてもらうファミは限定されてしまうっていう。
でも個人的に廃人が多いファミは、居心地悪いのであまり行きたくないっていう。
アットホームファミ( ゚д゚ )
いあ・・・そういうのって入ってみないと分からないけどね。
天使のファミから2つ?3つ?
何か誘われたんですが、「いあ・・・天使は無理なんだ」って流れです。
やっぱり悪魔に入れるなら、レイドはある程度やった上でオレみたいなイン率でも受け入れるぜ!みたいなファミ。
あ、ないですね!分かります・・・orz

まぁそんな大きく探している訳でもないですが。
現状hybridに入れてますし・・・レイドしてる気配ないけど。
そもそも最近インした記憶もない・・・スマンよ家長。
オレはAVAに夢中なんだよ・・・。

話戻して・・・最近縁側もレイドやっているのか謎だし・・・。
やってるところは何度か遭遇したけど、そもそもインしないオレなので出会うはずがないっていう。
出会っても行く気しない・・・。
のでそういう意味でもノスの気分転換を( ゚д゚ )
って思ってるだけで実際行動移さないカオスです、どうも。


さてそろそろニコ動をプレミアムにして・・・撮影環境のアプリケーションを入れて。
FCを盛り上げるために色々と・・・イン率悪いけど。

そういえば虹のイベントどうなったんでしょうかね。
ちょっと期待してたんですが。
まぁ反対意見の中にある一人勝ち決定みたいな異見。
まぁぶっちゃけちゃうと現状加入している人がしっかり集まったという意味で虹を行った場合、
縁側・ルナ・ムーンシップ(?)(※1)の3つぐらいしかまともに虹を出来るとは思えないですし・・・。
他のファミだとまず15人(最低10人)集めるのが困難などが出てきますし。
っとなると2つ、3つのファミが予め同盟?みたいなのを組むみたいにすればいい訳ですが。
まぁでも同盟をおkとすると、少人数ながら強い人がいるファミ同士が同盟しちゃうと
それはそれでバランスが悪くなるかもって思いますが・・・。
っとなるとやはりノス(そもそもMMO)でバランス云々を言うこと自体がryな気がしてきた訳ですよ。

結局何が言いたかったのか自分でもよく分からん事になった(´ェ`)


とりあえず虹イベントは開催してほしいですね。
まぁ商品どうこうは、皆さんが言うとおり考えてはほしいですが。
商品については・・・例えば参加登録者(15人)に優勝賞金5mとか。
経験値1週間10%うpとか。
こういうのであれば、商品についてどうこう言う人はいないって自分は思いますが。
伝90装備とか課金物とかは・・・まぁ課金物は喜ぶ人いるかもしれないですが、個人的にはNGですね。
とりあえず・・・何かしら運営が案を出して来いっていう・・・。
動かずして成功は得られないだろ・・・つか寧ろ、変にプレイヤー視点に立ちすぎな気もするけど。
ある程度耳を傾けながら賞品等考えて、虹イベントを考えてほしいものです。

※1 固有名詞出して申し訳ないです、消してほしい場合言ってください。
[ 2010/06/29 09:28 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(3)
No title
うち15人もいません(゚Д゚)ノ
[ 2010/06/29 20:16 ] [ 編集 ]
No title
ぜひぽぽきへ!!・・・って天使だった(´゚'ω゚`)ショボーン
[ 2010/06/30 00:35 ] [ 編集 ]
No title
>ゆきっこさん
あ・・・あれ・・・
結構人いるイメージだったが( ゚д゚ )
10人はいる希ガス

>しくにゃん
( ゚д゚ )・・・
悪魔マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2010/06/30 10:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


