
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣始動しますた

剣装備が全部返ってきたので、フル装備で現れますよ!
ってかついさっき居た訳ですが。
何か盛り上がっている時と盛り上がってない時の差が激しい気がする・・・。

最近やる事がないせいか、イン率悪い人多くなった気がしますねぇ。
オレの周りだけか・・・。


とりあえず今日見た感じだと撮影しても良さ気なので、週末辺り行っちゃいます。
自分のリアルとの都合が合えばの話ですが。
撮影は、勝っている陣営から戦闘に参加せず撮影って感じになりますかね。
負けている陣営からだと撮影しにくいので。
多分天使が勝っているだろうとは思いますが。

そういえば悪魔が優位になったとか聞いていたのに、そんな気はあんまりしない気がするんですがね。
っというか勝ちだすと天使がワラワラと湧き出すだけか・・・。


んー最近ノスよりAVAばっかりやっているのでブログネタがないんですよね。
あえて言うなら、赤魔14と青魔13したかったんですが、車を買いたいとかで課金しない事に。
魔も上げるモチベーションもないので放置状態。
この辺で運営・開発も何らかのアクション起こしてくれないとなぁ。
光レイド・FCの印章システムとかメインクエとか・・・。
これいつになったら、続きが来るんだ。

まぁノンビリ待つ事にしますが・・・結婚システムとか作るぐらいなら、先こっち作れよっていう。
ああ、そういえばるぎあですが、ある方と結婚しました。
何のためか謎ですが、(*´Д`)/ヽァ/ヽァするためらしいです。
相方のブログで名前出てませんが、グラでバレバレなのでわざわざ名前出す必要ないでしょう。


何かネタがないしょうもない記事になっちゃいましたが・・・
次回から撮影とかして内容のある記事にします。
今日はこの辺で。
[ 2010/07/06 23:12 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)
No title
相方(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
なんでってドレスry
いいんです理由なんてなんでもいいんです。

これから(*´Д`)/ヽァ/ヽァすればイイ!
[ 2010/07/07 00:21 ] [ 編集 ]
No title
とりあえずHNは、しくにゃんにしようぜ!!
[ 2010/07/07 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


