
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヲリのステ振り

ヲリのステ振り変更しました。
今思うと新生の奇薬高すぎだろ・・・羽強化5回分が1回で飛ぶと考えると・・・orz
まぁいいか・・・仕方ない仕方ない(・∀・)
とりあえず現状非公開でしばらくFCいます。
まぁ戦った人は分かるとは思いますが、HPが大幅増加。
その分攻撃が下がってます。
ただ防御面なども考え、この前言ったステと多少違う部分があるので今回非公開。
誰も真似するなんて思ってないですが、何となく非公開(・3・)

でも思ったのは・・・壁がいると弓が楽になったと言っていた変態さん。
でもオレをスルーして、敵さんはその人倒してました^q^


まぁこんな感じでノスのイン率増加と思いきや・・・いあ仕事忙しいのはあるんですが。
ぶっちゃけ忙しいのはあるんですが、イン出来ない事はない訳なんですよ。
単に皆と一緒?でやる事がなくモチベーションが下がってるってのもあります。
あ、でもデスの時間は被ってる日があるのでムリだな。

それで8月にAVA公式大会があり、自分も出る方針で話したのでしばらくAVAに・・・。
ノスもステ変えたのでちょこちょこ行きますけどね。
ただイン率増加ーッ!ってのは多分あまりないかと。

ああ、でも書いてて思い出した。
月曜からしばらく剣のカオスを縁側に戻す事になります。
縁側のファミメンの人がデスしたいらしいんですが、現状きつく本当に上げたそうにしてたので、
まぁそう言ってくれるなら手伝うよーって事になったので縁側に戻します。
ただカオスで天使側でFC行く事はないと思います(天使が負けてたら行くかもしれんが)。
何となくカオスで悪魔の人を敵にしたくないので。
縁側にいるのは・・・あの人が90か85か知らないけど、しばらくは居そうです。
あ、でも変態弓のサブ剣が縁側来たのでそこそこ早く上がるかもしれないです。
アンセロ使うとか知らないですが。

よく分からなくなったので保留

後・・・これ言っていいのか知らないですが・・・。
縁側デス厨(デス目的の人)じゃなかったら、現状多分ですが入れてくれると思いますよ。
まぁお断りする人もいるかもしれないですが、自分と多少なりとも絡みがある人だったりすれば、
自分に一言言ってくれたら推薦?したりすれば入れるとは思いますけどね。
縁側に入りたい!って人がいるのかどうか知らないですが、もし思われる方いましたら声かけてくださると嬉しいです。
(↑この文面、もしかしたらファミメンから消せ言われるかもしれないので、勝手に消すかもしれないです)
[ 2010/07/17 14:59 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)
No title
んでステ晒しマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
[ 2010/07/17 22:16 ] [ 編集 ]
No title
( ゚д゚ )・・・
[ 2010/07/18 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


