
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラグインにツイッター追加

見ての通り、ツイッター追加しました。
以前までmixiボイスがツイッター代わりだった訳で、まぁやる事ないだろなぁと思ってたんですが。
前の日記に書いた通り、AVAとかの成績もブログのネタにしたいなぁと思ってた訳で。
ちょうどその時に「ツイッターやらないの?」って声がかかったので、
ツイッターで成績を呟こう・・・みたいな思い付きから始めました。

リアル関係はミクシボイスでしてるので、ツイッターは完全ネトゲ系の呟きのみ。
ノス入ったらFC現れる時とか色々呟こうと思ってます。

それに伴って垢を「kaosu_ch」で取ったのでブログ名を「カオス チャンネル」にしました。
前の名前、ほ○ちゃんと被りまくってたので密かに気にしてたので(´ェ`)
まぁ名前なんて別に何でもいいですよ(・3・)

追記/AVAの成績の書き方→部屋の種類 成績(スコア/デス) 勝敗 追記コメ です
スコア→キル数+α
[ 2010/07/25 11:13 ] その他 | TB(0) | CM(2)
No title
ブログ名、どーせなら英語のほうがイイ!
カタカナc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ
[ 2010/07/25 17:02 ] [ 編集 ]
No title
しくにゃんのHNも「しくにゃん」に( ゚д゚ )
[ 2010/07/26 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


