スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動画うpの時間だよー

昨日撮影してました。
行った瞬間赤ログ流れてたのですぐに参加したのですが・・・酷い人数差だ・・・。
後数人、オレに粘着し過ぎだろ・・・。
まぁ狙うのを止めろとかそういう意味じゃないけど。
天使と悪魔15人抜粋した虹とかやりたいなぁ。
オレがその中に入れるのかは知らないけどwww

編成するなら職5人ずつぐらいか・・・ヲリ2・ブレ2・クルセ1ぐらいかな。
補助的にクルセ欲しいし。
ヲリ・・・ヲリ・・・ヲリの1人に入れるのかどうか・・・。
bskとか空気ですね、分かりました。





スクーター使ってた人
天使→1人(羽なしのレイ、こいつは使い方悪すぎだと思った)
悪魔→1人(挑発的な感じだった。けど釣られる天使が悪いだけ)
[ 2010/08/05 10:42 ] ノース動画 | TB(0) | CM(2)
No title
ケビン・リトル(・∀・)イイ!!
[ 2010/08/06 11:24 ] [ 編集 ]
No title
アニソンはネタ切れなのでBGMは趣味に走っちゃいました(笑)
レゲエは他にも色々あるので、削除されなさそうなのをBGMに…。
[ 2010/08/07 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


