
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と頑張ってます

主に羽集めなんですが・・・。
でも露店でも買ってますが。

羽強化に必要なスクは給料入ってから課金するとして・・・。
課金したらスクラッチってのが出来るらしいので、是非やってみようと企んでます。
とりあえず・・・何が出るのだ( ゚д゚ )

って思ってるんですが、公式掲示板に何が出るのか情報交換されてるみたいで。
何やらリアル賞品もあるとか・・・正直リアル賞品とか当たっても・・・。
それ以外のを見ても大した物ないし・・・羽50個とかあったら嬉しいのに(・3・)

話を戻してスクはryで羽は集め中。
満月はミニゲやる気起きないので完全露店での集めで・・・。
金が飛ぶ飛ぶ(´ω`)
とりあえず最初の目標としては、赤魔・青魔12にしておきたいところ。
羽いくつあればなるのだ\(^o^)/
けど頑張って集め中。


話変わりますが、魔の方ですが近々悪魔に行きます。
天使がいつ見ても人が多いので、天使で戦う事は現状が変わらぬ限りないと思いますので。
ってことでルギアも悪魔へ移ります。
これで完全に悪魔に移る感じになりますが・・・。
そんな訳で録画も悪魔視点のみになると思います。
弓でシャドウでたまに撮影行くかもしれませんが、戦闘参加での撮影は悪魔のみですね。
天使から悪魔に移る人がいて、戦況に変化が出ればまた移動させたりしたいと思います。
[ 2010/08/10 19:14 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(6)
No title
ネットキャッシュ500円分当たったうちが通りますよ
[ 2010/08/10 19:36 ] [ 編集 ]
No title
ブログのいべんとの時にネットキャッシュ500円×2枚あたりました( *´ノェ`)コチョーリ
[ 2010/08/10 20:17 ] [ 編集 ]
No title
>しくにゃん
マジか( ゚д゚ )
課金して課金貰えるのは嬉しいな(*´ω`*)

>ほろちゃん
それ何度も聞いたしスクラッチに関係ないしほろクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!だし・・・
[ 2010/08/11 08:15 ] [ 編集 ]
No title
>ほろ
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

>カオスさん
ピャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9`ェ´)⊃━━━━!!!!!!

>あまたつ
雨ふらなかった
[ 2010/08/12 08:18 ] [ 編集 ]
No title
誰だよwwあーたwww
ムか?w
[ 2010/08/13 20:04 ] [ 編集 ]
No title
∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!
[ 2010/08/14 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


