
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

んーとりあえず新たな旅立ちを

本格育成キャラ第三弾として弓を育成始めました。
っと言っても現状は完全にフェア上げとしてしか使いませんがw
垢はるぎゃーと一緒なので火と闇を70欲しいなと。
でも弓なので光も70欲しい・・・っとなると全部70じゃん\(^o^)/
って感じです・・・。

ところでスクラッチで当選するアイテムの情報交換がされているので自分も出たものを。
羽5・全体回復剤(大)50・アンセロ2・花火25・噴水花火(黄)10・壺1
翼10・ウェディングヘアー7日・ハート花火(赤)10・豚バラ25・ブースタ2・ネットキャッシュ500円
(※当選物 1回で貰える当選物の個数)
リアルアイテムは、ネットキャッシュだけでした。

他にももっといいリアアイテムとかあるんでしょうかね。
例えばノス推奨PCとかノートPCとか・・・流石にこれは気前良すぎか。

これに便乗してキャッシュバックキャンペーンが抽選で当たるらしいので、
該当するネットキャッシュでやったんですが・・・まぁそんな人生上手くいかないですね。
これと同様に・・・今日羽強化もしたわけですが。
昨日は赤魔+9から+10に3回でなったんですが。
+11へ9回やったんですが見事に惨敗。
ついでに安い90杖があったので良いから賭けたんですが、惨敗・・・アミュ全部使ったのに。
多分今日は運がない日なんだと思いますorz
日を置いてからまたやろうと思います。

今後の羽強化予定。
赤魔+11→青魔+12→赤魔+12→青魔+13→この辺でるぎゃー90にしたい→闇魔+10→赤魔+13→赤魔+14
闇魔は+11以降はボチボチやろうかと。
羽集めとかもテキトーにやってっと・・・しばらくノスが忙しくなりそうです。



あ、ホリの強化はどうしようかね(*´ω`*)
[ 2010/08/13 20:19 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


