
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弓っこ・・・いあ、フェア上げだな

こ れ は 飽 き る

火フェア上げに弓選んだのは普通にミスった感を感じたんですが、キノセイでしょうか。
キノセイじゃないですね、分かりました。
水はカンストしてるのでレイとかする気起きない・・・けど、デスト取るまでは・・・。
アサシンとか最初の方で狩りに使える気しないし・・・。

とりあえずレベル30までにはジョブ20なりそうです。
剣垢のレイを持ってこようか悩んでるんですがねぇ。
羽+6だっけ・・・それぐらいで移動させるのもめんどくさいしorz
取ったほうがいいな、うん。

あ、日変わって今日15日日曜ですが、FC動画撮影いきます。
前回にも密かに取ってて7分ぐらいありますが、追加撮影って感じです。
自分の動きを他人目線で見たいーって人は、夕方頃からFC居れば録画されると思いますので。
[ 2010/08/15 00:58 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(4)
No title
火フェアあげなら確かに弓乙かも・・・^p^
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
[ 2010/08/15 03:38 ] [ 編集 ]
No title
そこでなぜ火フェア育成に最高な剣士を選ばない・・・!
[ 2010/08/15 03:48 ] [ 編集 ]
No title
火は剣士だねぇ・・・
あ・・お初です^_^
いまは仁科さんのファミにお世話になっているホヨヨンと申します・w・;
以後よろしくおねがいします
[ 2010/08/15 06:59 ] [ 編集 ]
No title
>しくにゃん
あえてMッ気を出す!!!
・・・本音は剣4匹目とか育てる気起きないだけ^q^

>ツンスターさん
剣とか飽きたし剣とか飽きた試験とかあ来足し

>ホヨヨンさん
剣とか飽きたしry
よろしくですー
[ 2010/08/15 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


