
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いあ・・・なんだこれは( ゚д゚ )

ちょびっとるぎゃーを悪魔に送ってみたわけですが。
劣勢状態で魔がどこまできついかを体感するために・・・。
結論から言うとムリゲもいい所だと思ったよorz
動き云々以前に剣で感じなかった(訳でもないけど)弓の火力だけど、異常すぎる・・・。
スキル発動で2発3発で死ぬような防御力。
ムリゲ( ゚д゚ )

まぁ防御面はまだ防具作ってないので仕方ないっちゃ仕方ないんですがね。
攻撃面は悪くないんですがね。
ってことは・・・やはり88防具完成をさせねばって感じですかね。
でも劣勢だと90防具の方がいい気がするんですよね。
まぁとりあえず両方作りたいと思ってます。


さて、フェア上げもボチボチやってるんですが・・・豆は報酬ない上だるいとかもうね・・・。
オレの性格的にムリです、はい。
やっぱ誰かと一緒にやるとかしないと・・・。
1人でボーとやるときは、幽白見ながらやってるんですがね。
けど、すぐに飽きる!!
けど・・・火フェアはMAXにしたい!
これは成し遂げますよ。

ところで羽強化が順調に成功してて、その事をフレと喋ってた時。
成功確立・RM・モチベとか無視して純粋に全SPどこまで羽強化したいかって聞かれました。
考えた結果がこれです。
因みに強さとグラとかも考えてるので。
・・・そりゃ全部+15がいいに決まってるじゃん!ってのはナシですよ。

ヲリ+14/ブレ+13/クルセ+13/bsk+15
赤魔+14/ホリ+14/青魔+13/闇魔+13
レイ+13/アサ+12/デスト+12/wk+13

これが自分の理想の羽強化ですかね。
剣は、bsk大好きって理由で15したいだけです^q^
魔は、ホリ以外はやるつもりな訳で・・・ホリは多分ムリです。
弓は・・・レイとwkぐらいはやりたいかなぁ・・・正直アサは強すぎてあまり好きじゃないので。


剣ですが、しばらくずっとフリーでいるので、どこか入らないのか?ってよく聞かれます。
いや・・・入らないんじゃなく、入れてくれるファミがないだけです^q^
悪魔は元々仲いいフレとかも全然いないですし、仕方ないとは思いますが・・・。
日頃の行いもですね!分かります。
まぁ時期を見て行動しようと思ってますが。
やっぱデスもしたいしレイドもしたいし・・・フレの輪広げたいですしね。
でも広がないっていう(;^ω^)
[ 2010/08/20 20:24 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(1)
No title
まぁ地雷ですからね!
ぷぎゃー
[ 2010/08/20 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


