
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@1つ!

さっきやっと階級上がりました(*´ω`*)
現在中尉5って訳で次が大尉。
所謂トリプルダイヤですな。
ピンク階級とか言う人もいるけど。
ってな訳でしばらく書いてなかったAVAネタ。
最近少しマシになってきたのでSD伸びてきてます。
初期化すりゃもうちょいマシになるんですが・・・課金してそこまでやりたいと思わないので。
それよりも成績がやばい・・・。
大体負けが200ぐらい今多いのかな。
最初のほうのツケがあるにしても、これは酷い。
まぁ下手なんで当然な訳ですが・・・人にどうこう言えるほど上手くないです。

武器ですが、以前までM4→HKだったんですが・・・。
SG556が実装して半端なく使いやすいので、つい先日変更しました。
座り撃ちがやばいってよく言いますが、普通に走り撃ちでもやばいですw
自分は安定連射カスタムですが。
精密カスタムの方がいいのか・・・よく分からない┐(´ー`)┌
けどSGに物足りないのは、HKに比べ連射が結構低い・・・。
連射が低いってことは、その分しっかりと当てないといけない。
って事なんですが・・・下手なオレには微妙だな(´ェ`)

3日前なんですが、安定してAVAするために課金物買ったんですが・・・。
あ・・・あれ?
買ったのに・・・ない( ゚д゚ )
問い合わせするとミス?かよく分からないのですが、返ってきたわけですが。
昨日またなくなってる\(^o^)/
何がいけないのか知りませんが・・・こういうバグって発生しやすいもんなのか( ゚д゚ )?
[ 2010/08/26 11:29 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


