
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正直ね・・・

一人で密かにやるとかオレにはムリ/(^o^)\
そんな弓育成の話です、こんばんはカオスです。

ぶっちゃけ飽きたよ!
弓ってのがダメな可能性もあるけどね・・・。
実際、魔>剣>弓って感じで好きなので弓はry
どうもユーザーの多い職とかはやる気が起きない・・・。
前のときからだったんですが、動画について耳を貰います。
まぁ色んな思いがある人もいると思います。
自分の名前を出されて嬉しくない人もいるとは思いますが、ぶっちゃけ自分としてはノス人口の増加とノスの楽しさをもっと知ってもらいたいとか思ってます。
過疎過疎と言っている人が結構いると思いますが、過疎だと思うならユーザーを増やす努力はユーザーも行うべきじゃないですかね。
まぁ運営が先頭に立って動くべきでもあるんですが。
まぁその一環として動画うpをしてる訳ですがね。

撮影する動画は、虹とFCといった対人関係をメインでやってる訳ですが・・・。
何か他にないかなぁとか思っても何にもないですね。
メインクエなんて自分でやってこその楽しさなんですし。

話戻して動画の事。
コメですがコメ禁しなくても荒れる様子がなくて助かります。
○○弱いーとか○○サボってるとか・・・そういうコメを心配してた訳ですがね。
まぁルールに則ってない人間の名前出すとかは別にいいと思いますが。


さてさて・・・虹なんですが、他力本願ではありますが、もっと盛り上がるといいですね。
ぶっちゃけ突発と天秤にかけると突発の方がいいのかもしれませんが、
普段対人だと天使悪魔と分かれている敵同士、虹だと関係なく味方になるかもしれない訳です。
そんな別視点からの対人をもっとしたいですね。
自分は主催できる立場・権限じゃないので他力本願となってしまう訳ですが、
もっと開催をしてほしいものだと思っています。
自分で良ければイン出来るときなら撮影を兼ねて参加させていただきます。


何はともあれ、主催者の方々お疲れ様でした。

ここから関係ない話。
ヒップホップとかラップ好きなんですが、ちょい前にエミネムのアルバム出たのでオススメを。
前回のは微妙だったんですが今回ガチでいいの多いです。
最近こういうの下火だったんですが、今回のかんなり売り上げ枚数いいらしいです。
気が向いたら聞いてみてくだしあ。
Talkin' 2 Myself
Not Afraid
Cinderella Man
Almost Famous
この4つは特にオススメです。
ぶっちゃけ自分のオススメなので他にもいいのあるとは思いますがwww
動画のBGMもラップとかヒップホップとかレゲエ、R&B中心になってくると思いますがw
[ 2010/08/30 19:43 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)
No title
レゲエ(・∀・)イイ!!
[ 2010/08/31 00:27 ] [ 編集 ]
No title
洋楽(・∀・)イイネ!!
[ 2010/08/31 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


