
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日から9月なので

学生は学校はもう始まっているのかな。
またFCとか過疎る予感するけど、減らない事を祈ろう。
そんなカオスはAVAばかりでサーセンwww

ブログを少し弄ります!
弄る内容はテンプレは変えませんが、リンク増やします。
実際別にリンク勝手にしてくださっていいんですが、こっちからは滅多にしませんのでね。
こういう機会でしか正直やる気ないです、はい。
リンクしたそうな記事を見付けたから、やろうと思っただけですが。

まず最初に。
勝手なブログ方針。
この人のブログはノス・AVAをするのにとても役に立つ!って人のブログは、勝手にリンクしている場合があります。
普通の人のブログって日記的なものが多いですよね。
そういうのでも面白いのが多いのであれば勝手にする場合がありますがね。

それ以外だと、今現在している人のブログのように自分とある程度仲がいい。
相互リンクしたいとお互い了承済み。
などなど。


さてこれからの事。
リンクされて嫌な方もいると思うので名前をブログで公開はしません。
一応今回のは、ある程度更新率がいい・見てて楽しい・何故かリンクしてない人、などなど。
まぁ理由はどうあれ、リンクしようかなと思う人を追加します。
ですが、とりあえず・・・相互リンクしたい人を募集を先にします。
コメは全て非表示でお願いします。
9月10日の時点で相互依頼がなかった人にこちらから依頼という形にします。
相互おkの方はお気軽にコメお願いしますー。
[ 2010/08/31 16:57 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/31 19:03 ] [ 編集 ]
No title
リンクおねがいします(`・ω・´)
[ 2010/08/31 22:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/01 12:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/01 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/02 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


