
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

タイトルは特にないからテキトーに付けただけ。

弓が現在レベル34のジョブ23。
ジョブがちょっと上がり早いですな。
まぁフェア上げしながらですから!

今後の予定。
40まで個人とメインクエで名声稼ぎながらフェア上げ。
40~50なるまで只管人参印章時空。
50から隕石のところで狩り。
因みにアサが装備できるジョブ35までずっと素で行く予定。
アサ装備できたら闇フェアを上げれるので。
デスト装備できるジョブになったら、デスト優先で。

そんな訳で・・・弓で頑張ってフェア上げしてます。
現在火フェアが49・・・出来れば50なるまでに火は65ぐらいなってほしいんだけど。
デスト装備できるようになるレベルが、確実に40台じゃムリなので・・・。
40台で行けたら60超えは期待出来るんだけどなぁ。
因みにレベル60まで・・・この予定だと3ヶ月ぐらいは楽勝でかかるだろうと予想する。
どんなにマゾいんだ・・・。


話変わってリンクボチボチ追加してます。
まだ募集してますので、記事なりゲーム内なり声かけてください。

動画ですが、好評の声を頂いております。
FCもっと撮影しろks(飛躍ウェーイ)って言う人いますが、がんばります・・・多分。
虹は対戦があれば、撮影しその日中にうp(出来る限りですが)。
FCだと出来れば15分~20分ほど撮影してから、いくつかに分割してうpしたいと思ってます。

そういえば前から思うんですが、誰が誰を倒したかなんてぶっちゃけ分かってもいいと思うわけですよ。
だって正々堂々と勝負してりゃ名前バレて何が悪い・・・。
そんな訳で小窓みたいな感じで同時間の天使の成績のを付け足そうと思ったんですが。
動画の編集ソフトがわからん\(^o^)/
ので断念しました^q^・・・ってかめんどい( ゚д゚)、ペッ
ので普通どおり・・・今までどおりで行きますはい。

・・・ところでファミですが、こういう話題が悪魔の人と上がらないんですよ。
そもそも悪魔の人と常日頃喋る人なんて数人ですから。
探すの大変だ・・・入れてくれるところあるのか知らんが(;つД`)
[ 2010/09/06 23:11 ] ファミリー関係 | TB(0) | CM(2)
No title
|д゚)っAviUtl+拡張編集プラグイン
で、多分やりたいようなのが出来ると思う。多分

しかしニコニコのサイズだとどっちみち名前なんてほとんど見えない気がするのは気のせいか( ゚д゚)
[ 2010/09/07 03:07 ] [ 編集 ]
No title
Aviutlは何かサイズがでかい動画だと編集時画面が緑になるんだよね・・・
何のバグなのか分からないけど。

後小窓で別動画を貼り付けるとか出来るのか( ゚д゚ )
[ 2010/09/08 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


