
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミリー決まりました!

色々探していて数人ですが、お声かけて頂き本当にありがたく思っております。
内心いい雰囲気のファミだなぁって思っていたファミからお声を貰ったので、
これは行くしかねぇだろ!って具合でお願いしたところ、入れていただけました。

ファミチャが楽しく、本当にいい雰囲気のファミでインするのが楽しいです(*´ω`*)
こんな場ですが、よろしくお願いします。

昨日今日・・・日変わってるので1日ズレてますが、悪魔に人が凄くいましたね。
悪魔にこんなに人がいたの初めて見た気がするんですよw
皆が攻める気でいるので楽しかったです。
先ほどうpした動画を見てもらえれば分かるかと思います。

ファミに魔も入れてもらっているので、るぎゃーも自然と悪魔へ。
悪魔でやっての感想は、やはり劣勢時に超火力型だと90弓に瞬殺されます・・・。
まぁ今防具が古代+5というしょぼいのなので、瞬殺してくるのは羽がデカイ人に限るわけですが。
それか伝コンとか。
後抵抗を作り直そうかと・・・。
銀手6合はこのまま使いますが、ヴォル足ファストベースを再度挑戦しようと。
やっぱ赤魔やってて水が中途半端に薄いのは、レイに睨まれると本当にきついです。
ってことでファミでデスもお世話になってるので、90なったら寺院に篭る予定です。
ってことで目標。
銀足6合・ヴォル足ファストベース6合・レイク手足6合←実は持ってない。
これぐらいまで作りたい・・・。

それとホリのステですが、ミ○さんのを見てると本気で真似したくなった^q^
なのでまたホリ取り直して+11ぐらいまで強化しようかと思ってます。
11だと防御90のhp50ぐらいいけると思うので。
そもそも自分が思ってるホリは、90防具で考えていますので、まぁまた違う訳なんですよ。
なので90なってからですな。
・・・神秘90防具が露店あったので買おうか悩んでます^q^
[ 2010/09/09 00:14 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(3)
No title
あの振り方だと通常攻撃が全く痛くないので、凍って囲まれても切断やED入るまではかなーり耐えられますよ!
囲まれてペチペチ(*´д`*)ハァハァ
[ 2010/09/09 03:07 ] [ 編集 ]
No title
↑ドM発動中・・・・(おw
[ 2010/09/09 08:54 ] [ 編集 ]
No title
>ミラさん
Mだってことだけ把握しますた( ゚д゚ )

>ゆかさん
しっかり把握しますたとも(`・ω・´)
[ 2010/09/10 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


