
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しいよ寂しいよ

米がいつまでもないのは仕様なんですね、分かりました(つд⊂)
最近、デス頑張ってやってます。
廃人とか言われかねないですが、87で廃人じゃないって言うのも・・・。
けど4時間とかしてませんよ。
普通にデスコロ退治です。


昼間に街中を散歩。
昨日から分かっていたんですが、クリスマスツリーがあるので記念撮影してきました。

ツリー

横にいるサンタは、キニセズ・・・


それから言い忘れたんですが、88剣のイグランスですが、ゲットしました。
売ってくださった方、ありがとうございます。
さっそく今日、賭けをしました。
賭けアミュ購入
1回目・・・失敗
2回目・・・キラーン


(゚д゚)

因みにこれ、買った時は優れたでした。
どうせ下がったんだとおもったら・・・

イグランス

あ・・・あれ・・・古代・・・ですか・・・。
人によったら古代充分だろって言う人もいるとは思いますが、確かにいいんですが・・・。
スローンブレード(85剣)が神秘で攻撃力が、このイグランスと対して変わらないんです・・・。
どうやら放置用の剣になりそうです・・・。
どうせなら伝説になってほしかったヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


後もう1つ。
サンタトリExですが、凄く能力いいらしですね・・・。
でも剣闘士トリExとか出たら・・・どんなんなんだ・・・。

では今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
[ 2008/12/20 00:26 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(2)
伝説イグランスの命中は450前後ある
[ 2008/12/22 10:44 ] [ 編集 ]
情報thx(≧∇≦)b
伝説イグランス(*´д`*)ハァハァ
[ 2008/12/22 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


