スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何か誤解を招いたようで

前回のFCの記事の件で数名から耳頂きました。
ほとんどが賛成方面の意見で、そうなればいいですね的な流れに。
まぁなるかどうかは別ですが。

そんな中ーこんな話が。

「悪魔もやってる人いるでしょ」


コメにも書いたんですが、自分は何も天使だけがマナー悪いとか言ってないつもりでした。
分かりにくくてすみません・・・。

11月入り0時から盛り上がっていた訳ですが・・・。
まぁ誰がやってたかは言いませんが、やはり復帰して倒すとか結構ありましたね。
天使悪魔問わずです。
実際別にやったらダメ!って大きな顔して言えはしないんですが・・・、
大半の人は復帰して倒す事に関心しないと思うんですよね。
回りが関心しない→やったらダメって流れにはならないとは思いますが・・・。
この辺に関しては話をしてたら日暮れるほどの議論になりそうですね。

まぁファミメンと喋ってたんですが、やっぱファミから変えるべきですね。
身内から言えよって言いたくなるんでしょう。
実際自分もそうですし、皆さんと同じ立場でこの記事を見たらそう言いたくなりますね・・・。
なので出来る限りなくす方向で頑張ります。


他のノスブログの方でよく書かれていたので触れてなかったんですが・・・。
ああ、一応上の件で触れてますな。
シェル仕様変更。
2PCで報酬受けてるので確率は上がるんですが、伝箱結構出ますねぇ。
伝コンもいくつか手に入れました。
っというか伝箱時、コンバットか装備か真珠しか出会ったことないです。
運がいいですが、悪いときは酷い物が出ますね・・・。

それに伴い、現在の装備関係の強化方針を。
まずSP。
まずホリ+10に。
このホリはFC用で防御極残りHPです。
次に赤魔・・・もう36連敗で萎えてますが、+13までやる。
んで青魔13にしてから闇魔10→ホリ12→赤14→ホリ13→ry
まぁここまでいつまでかかるやら。
しかも気分でホイホイ変更されます。

装備は、88防具90防具を伝にしたい・・・88防具優先で。
90杖も伝に・・・。
うわ・・・全部伝にしたい・・・。
年末年始にレアアミュフラグがあればいいんですが・・・。
去年はその時期、ちょうど転職でしたのであまり課金出来ない状態でしたので・・・。
今年なら・・・でも伝コン付けた変態火力がウヨウヨ出てきそうですね・・・。
実際伝コン付けたいし、使いたいですが・・・仕様変更には反対派でしたので。
まぁそれについては次回に。
今回は長くなったのでこの辺で!
[ 2010/11/01 09:21 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


