
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月は・・・

今月の目標は・・・抵抗作り含め、防御面の強化を頑張ります。
要するに88防具の伝を狙うってことです。
前回の日記でも言ってたことですが。
ついでに赤12優先にFCホリ強化もしていきます。

現在防御100なので伝コンでアドS防御強化コンS防御強化のを持っているので、
抵抗さえキチンとしてればGヒールやキュアや壁にヒールなどして援護しまくれます。
赤魔青魔するのも楽しいんですが、ホリするのも自分は結構楽しいんです。
ただ某ブログ通り、貢献度貯まるのは相当きついです。
しかも実際、勝っていても(所謂優勢状況)ホリでPBはないと人数多いときついので、誰かがホリをやらないといけない。
でも買ってる状況って細道ブリザが起こらない限り、ホントあまりやる事がないんですよね。
ですが、空気読んでたまに代わったりしてるんですよ?
疲れてPBだけとかじゃないんですから!
ヽ( ´ー`)ノ フッ

確か今日でハロウィンイベント終了ですね。
何か新たにイベント来るんでしょうかねぇ・・・。
っと思って韓国とかのサイト見てたんですよ。
するとこれだよ!(韓国公式)
多分ですが、オークションシステムじゃないかと。
確かにオークシステムは、シェルとか売るときに便利ですし、登録しとけばおkならPCつけっぱ放置する必要もなくなる訳ですよね。
今回で来るのか、もうちょっと先なのか知らないですが、早く来て欲しいうpデです。
・・・そもそも本当にオークなのか分からないですけどね。
翻訳するのめんどい( ゚д゚)、ペッ


さて今回ネタなくて記事書く気なかったんですが・・・。
仕事昼からでやる事なかったので☆(ゝω・)vキャピ
AVAもメンテだし・・・。
[ 2010/11/04 11:13 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


