
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重大発表

今回はガチです。
多分過去のカオスさんのノス生活はないでしょう。
もう色々とあった訳で・・・決断しました。

結論から言うと、ノス辞めることにしました。
ただ状態を休止にするか、完全引退にするかで悩んでいるところです。
どう違うのかと言うと、

休止
暇を持て余してたら、チャットしにインとかちょっと対人しにインするetc
ただもう羽強化とか武器防具作るとか当たり前ですがやりません。
まぁ頻度は?と言われると・・・まぁ来ないと思うよって言いますが。
要するに引退だと装備バラまくので、それをするかしないかの差ですかな。

引退
上記の通り、装備バラまいて完全に何もない状態にしておさらば。
これの予定だったんですが、数名と話してて言われたのが「るぎゃー装備カオス装備でオレTUEEする人出そうだね」っていう事。
まぁ確かにいるでしょうな・・・。
特にるぎゃーの90杖と90銃のシェルは、バランスブレイカーな内容ですので。
ですが、実際自分は引退するので、自分だけの事を考えればどうでもいい話ですがね。
まぁ人間そういう訳にはいきませんよね。


とりあえず・・・まぁもう「ノスをやる」って事は絶対ないでしょう。
自身嫌気・飽き・リアルの重圧・不安などから、もうノス続けるのが困難である事が明白だと分かってますので。
装備を今いる人にあげるか、否か・・・そこを考えようと思います。

時期ですが、まだリアルは忙しい状況じゃなく月末から来月初め辺りからですので、まだインはしてます。
この間にどう身を振るか考えるつもりです(正確には装備だけど)。



ノスは上記の通りですが、AVAとTSは合間見て多分やってると思います。
まぁどちらにせよ、ノスやらないぐらいですので滅多に出来ない・・・というかやらないと思いますが。

ブログは閉鎖するのか。
一応残しておこうかなと・・・たまにオフゲの事とか何かしら書くかもしれないので。
ただノス記事はもうないので、リンク外したい方はご自由にどうぞ。
こちらは切りませんが。



まぁちょこちょこブログ更新して考えを書きます。
まぁ多分装備は誰か欲しい人にあげますよ。
[ 2010/11/17 23:59 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 18:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 21:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 21:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 21:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/20 00:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/20 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


