スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノスの色んな話

ノス雑談記事が@3つで100なので色々と書こうかなと。
特に面白い話とかではないと思いますが。
まぁ暇なら見てください。

対人においてのコツ。
PSPS言ってましたが、肝心な方法については一切触れてなかったですな。
触れたときもあったかもしれないですが。

まずスキル発動者周辺にダメージ判定があるスキルを避ける方法。
知っている人も多いと思いますが、例えばヲリのトリプルアタック。
あれ1回の攻撃凄く長いので、発動させた位置に長いこと居ないといけないですよね。
大体1回スキル発動してから終わるまで1.5秒から2秒ぐらい。
利用時間は0.2秒・再利用は6秒。
まぁ仮にスキル発動してからの時間を2秒としましょう。
この2秒はどこからカウントしてるのか。
そして再利用もどこからなのか。
これを知れば、上記のスキルを避ける方法が分かってきます。
そして特徴としては、利用時間が終わりスキル発動が入ると・・・もう動けるってことです。
これの意味が分かると避けるのは容易だと思いますよ。

・・・厳密には、「動いている判定が入る」ってことですけどね!!



運営と・・・とか噂がありました。
実際に何かあったってのはないです。
が、運営と個人的に話したことがぶっちゃけあります(ジャレコ時代ですが)。
内容は割愛します。
それに続いて90防具リネームイベントの時の運営とのって話。
あれは完全な言いがかりです(実際自分はほとんど関係ないですが)。
アンチ縁側のあの人が必死にデマ流していたみたいです。
因みにその人が誰かは割愛します(←まぁ誰か分かる人には分かるでしょうが)。


何かよく言われるニート説。
ノス生活において「職がない状態」をニートと呼べば、2~3ヶ月だけありました。
んじゃお前ずっといたのは?っと言われると、仕事がノルマ制でして職場に出さなくてもいい会社でした。
以前に匿名君がAU携帯で必死にコメしてきてましたが、こういう仕組みの会社がある事を知らず、イン率が高い事を妬んでいるのか、ただの私怨で養うなんて嘘でただのアンチなのか(←まぁ後者だと思ってますが)。
実際その時期、ある人とゴタゴタがあった訳で、正確にその人かどうかは知りませんが、まぁそういう事する人等の相手するのに疲れました。


対人において語る人(そういう記事書いてコメする人含む)。
伝コン>>超えられない壁>>伝シェル>>その他 ←これ把握してる?
伝コン装備して「自分は○○してます」ってコメしてる人いますが、あーたのとかどうでもだろうし、どう足掻いても真似できません。
ただの自慢なら失礼しました。
実際こうした方がいいですよって言いたいのであれば、伝コンなしの装備で何度か試した上で発言したほうがいいと思います。
ノス民の7割ぐらい?は伝コンなんぞ付けれない訳ですから。
お前は?っと言われると、剣は伝アドこそついてた物の、攻撃に関しては一般かと。
剣+9は1発ですので。
妬みコメントどうぞどうぞ。


今回はこんなもんで。
因みに固有名詞は出さない方向ですので。
自分の事だと思った人は顔真っ赤にしててください( ^ω^)
[ 2010/11/19 20:22 ] ノース雑談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


