
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大方応募終わったくさいので

抽選方法→どこでもむーどめーかーってやつ使う。要するに完全に抽選
ので何か贔屓してくれ的なコメあったけど、残念ながらしません。
何かくださいってコメは無効です。
きちんと明記しているコメのみ有効です。

8日以降に【耳打ち】で色んな時間(正確には仕事が終わった暇な時間)にします。
12日までに耳で連絡できない場合、無効となります。
余った装備は、コメした方優先で渡す形にします。
それでも余ったのは・・・もうテキトーに誰かにあげるか、全体で叫んで村にでも捨てます。

最後にお金ですが、誰かにあげます。
多分100m3人と50m1人かな。
50mで分けるかもしれんが。
まぁよくわからんがテキトーテキトーでゲソ
[ 2010/12/07 04:20 ] その他 | TB(0) | CM(4)
ちゃんとキャラデリしてくださいね
[ 2010/12/07 14:36 ] [ 編集 ]
No title
お前みたいな奴のためにしないでやるよ
[ 2010/12/07 23:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/08 00:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 20:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


