
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HK417

買ってみました(→AVAwiki
同時実装M4・AKのmk3ありますが、色々な噂を耳にしたので見送り。
それにFGを使いこなしたいので、とりあえずARは基本他は見送りです。
つうかFGは歩き撃ちだと普通に強いです。
下手なオレは走り撃ちだと当たらないってことだよバーロー。

今回実装されたHK417。
形もHK416に微妙に似てますな。
HK416は、556が出る間に非常にお世話になった武器なので、これは買わないと!って感じで初セミ買いました。
カスタムは、現在フルカスタム。
てかこれ、カスタムしない人とかいるのだろうか。

使っての感想は、人によってはマリル派かもしれないけど、反動の点を見れば自分はこっち派。
50mまでなら2発で死ぬとか。
実際2発で死んでくれます。
それに走り撃ちも結構当たってくれます。
確かめてないですが、中距離までなら走り撃ち可能じゃないかと。
まぁエイム自体低いオレが検証なんぞしても、実際どうなのか・・・。


それでこれ使ってSRマップへ。
感想は・・・結局ボルトが一番強いと実感。
FR強すぎワロタ
[ 2010/12/23 11:46 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


