
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SA58 Para

非ガチャアサルトでHS一撃武器であるパラ買ってみました。
ソースは→wiki
感想は・・・画面ブレが酷すぎて使いこなせる気が全くしないです。
FGでも画面ブレ酷いって言ってましたが、こいつは次元を超えた酷さですな。
これを使いこなせる人は、どんなマウスクリックしてるんだ( ゚д゚ )って思います・・・。

カスタムは追記
B:スペツナズエディション
G:人体工学グリップ
S:リコイルコントロールストック

安定カスタムです。
実際FG持ってれば必要ないです。
しゃがみ撃ちすれば画面ブレマシですが、自分としてはK2か556の方がいい気がして仕方ないです。
エイムに自信ある人向けなのかな。
[ 2010/12/31 03:30 ] AVA | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

訪問者数
Profile

カオス

Author:カオス
平凡な社会人
RPG・FPS大好き
美少女ゲームは感動系
エロゲはあんまり


~主なネトゲ~

tyusa1.jpg

AVA 中佐2 
Chaos.R.S
クラン:BraveBull

Nostale(引退)
琉祇阿(魔)/カオス=骸(剣)

トリックスター(隠居)
カオス/蒼龍神/特売牛タン
etc...

ツイッター
Link


